sakuranbo。
d0160319_2122613.jpg

サクラバが初のタップアウト負けを喫した。
しかもあっさりと。
まっ、そりゃそうだ。 って感じなんだけど、
やっぱ目の当たりにするとショック。

イチローの件で喜んでいただけに
自分の中でその落差が大きい。

もう引退して欲しいけど、まだ引退して欲しくない。
もっと見たいけど、もう見たくない。

複雑な、オト麺ごころ。
by m_e_n | 2010-09-26 21:07 | SR-T 101/minolta | Comments(9)
Commented by gon_danna at 2010-09-26 22:50 x
おと麺さん♪
格闘技好きでしたか!
なんで桜庭選手?と思ったら
なるほど座布団一枚ですwwww
最近見てないんでぼくの中では、
桜庭は新人だと思ってましたが、
そうですか、もうそんな年ですか・・・

そういえば、ゴーゴーカレーは知りませんでしたが、
ググッて見るとターバンカレーの姉妹店ではないですか!
ターバンカレーは学生時代に通ってましたwww
(実は松井と同郷です。)
こっちにもあったんですね。
今度行ってみようかなぁ。
Commented by ichi-gou at 2010-09-27 10:20 x
毎度ぅ~!!麺クン!
っつか、まいどじゃないけど・・・(コメしてないからねぇ)

フィルム写真の腕前が、ガンガン上がってきましたねぇ~!

桜庭選手の試合が始まって途端に。。。
オイラとni-gouサンは・・・思わず・・・
『引退しなきゃぁねぇ・・・』と痛ましくてチャンネル
換えちゃいますたぁ。。。だって辛くってさぁ。。。

結果は、ココで知ったけど・・・
自分で道場とか結成して、指導者として頑張って頂きたい!!
きっと、素敵な大人の雰囲気を醸し出してくれると思う!

そして、出て来いやぁっ~!!なんて言って欲しくないです
Commented by tama at 2010-09-27 15:19 x
桜庭さんが何の選手かもわからないけど
さくらんぼはおいしそうだ。

すっかり秋めいて来たよね。
これから果物がおいしい季節♪
梨とか葡萄とか柿とかーーーーー!!!
さくらんぼは高くてお口に入らないtama@home。
誰か送ってくれたら食べますけど・・・・^_^;
Commented by at 2010-09-27 22:18 x
◆gon_dannaさん
金沢ご出身なんですね!
ゴーゴーカレーを食べてから、金沢カレーの威力を思い知りました(笑
ゴーゴーカレーの『ゴーゴー』は、もちろん松井選手の『55』からきてます。
カレーチェーン店の中では、文句無しの1位です(自分の中でw)。
ちなみに、旧こよなく。でもUPしたことがありますw
http://blog.livedoor.jp/k440817/archives/51728780.html
オススメです(´▽`)


◆ichi-gouさん
毎度です(´▽`)
コメントは本当にお時間のある時だけで大丈夫ですからね!
だってほら、自分とichi-gouさんは『読み逃げーズ』を結成してるぢゃないっスかぁ(笑
ichi-gouさん、サクラバは既に道場を結成してますw
やっぱ引き際も大事っスよねぇ~。
魔裟斗や荒川静香みたいに、絶頂時に引退するのも大切だなぁって
思いましたよ(´д`;)
Commented by at 2010-09-27 22:18 x
◆tamaちゃん
なんと、サクラバを知らないとは(T▽T)
秋田県出身だぜ、ほら近いぢゃんよぉ。(遠っw
梨とか葡萄って美味いよねぇ(´ρ`)
でも、柿って、昔っからなんか美味いと感じないw
あのヌメっと感と、生ぬるさ(冷やせって?w)が、なんかムリなんだよなぁw
このサクランボは安いヤツだよw
380円くらいだってw
Commented by amuranbo at 2010-09-28 14:02 x
ごめんよ、麺たん。
内容がよくわからない^^;
でも写真はステキだ。
うん、本当にステキだよ☆
Commented by at 2010-09-28 18:46 x
◆amuranbo
ぬぉぉぉw
サクラバの認知度の低さがこれほどまでとはw
まぁ俺も、女子には通じないだろうなぁとか思いながら
書いたんだけどねw 勝負でw
なので写真は、ちょっとカワイイ系にしてみたw
褒めてもらえて、チョイスした甲斐があったってもんだぜ(´ω`)
Commented by 今でもサクのTシャツを愛用美羽 at 2010-09-28 19:50 x
麺くん、おひさしブリーフ♪

ごめーーーん。
サクの試合、見なかった(;´Д`)
亀田は見てたのにww
そうか。。。負けちゃったのかー。
内容が分かんないけど、
しょっぱい試合じゃないことだけを祈るのみ・・・。

引退かぁ~。
そうだねー。もう長いもんねー。
イイ試合もたくさんあったから、もういいんじゃないか。。って
思うこともあったりなかったり。

はは。
女子だけど分かったヤツがここに一人w
Commented by at 2010-09-28 20:18 x
◆今でもサクのTシャツを愛用美羽
やっぱりわかってくれたかw
って、何で見てないの―――!!w
しょっぱくはなかったけど、毎度の感じだったよ(´ω`;)
下になってパウンドをもらいまくる展開。
でも、もう無理ぽ。
あっさり肩固めでタップ。

俺もサクT持ってるよw
でも最近ぜんぜん着てないw

ちなみに、嫁もサクT持ってる(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 3。 10×200=51&14 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター