10×200=51&14
d0160319_19324985.jpg

10年連続 200本安打。

ついに大記録を達成させた。
ピートローズ(写真右側)の持つ大リーグ記録と肩を並べた。
世界を舞台に、誰にもマネの出来ない偉業を彼は成しえた。









すごいなぁ。
男として心から尊敬するよ。

決して容易い挑戦ではなかったはず。
ここまでの道のりについて彼は 「 苦しかった 」 と語った。
そんな計り知れない重圧やプレッシャーと日々戦い、
自分自身の可能性に挑戦し、打ち勝ち、結果を出した。

って、どんだけ自分に厳しいねん(^ω^;)

そして、誰に何を言われなくても、彼はまた、
11年連続という、ピートローズも成しえなかった、
前人未到の大記録への第一歩を、再び踏み出すであろう。

これからも応援しています、貴方の大いなる挑戦を。
by m_e_n | 2010-09-24 19:34 | SR-T 101/minolta | Comments(5)
Commented by tama at 2010-09-24 20:11 x
あ、嫁に締められた傷は大丈夫?
どこやられた?
まぁ生きてるから更新できたんだろうし
安心したよ。

イチローの窓にチロッと映りこんでるのね、
お気に入りの帽子を被った麺たん。

野球のことはわからないけど
200本安打に限らず
何かしらの記録を
10年間継続するということ自体が
もうすごいことだから、
それが誰にもなしえないような記録だとしたら
もっともっとすごいことだよね。

私は奥さんのプレッシャーも気になるわ。
Commented by 55_gon_danna at 2010-09-24 22:45 x
この写真のレトロな感じ素敵ですね。
王さんの時代かと思っちゃいました(古っw)

イチローさん、あっさりと大記録樹立
実にすばらしい。日本人の誇りです♪

でも、ぼくは松井FANなので、
来季の去就が非常に気になります・・・
横浜BSに来てくれないかなぁ・・・ないだろうなぁ・・

Commented by at 2010-09-25 19:13 x
◆tamaちゃん
嫁の件はご心配なくw
ぜんぜん大丈夫っスw
つーか、俺が写りこんでるのよく気付いたね(笑
まぁ俺もわざと写りこむように撮ってはみたんだけどw
イチローの安打数は、毎日欠かさずチェックしてました。
もうホント、神に祈る気持ちだったよw
来季も200本を打てば、新記録の樹立だ。
最良の結果が出る事を願っているよ。


◆55_gon_danna
加工とか一切してないんですけどねぇ、
なんだかこんな写りになってくれましたw
松井ファンなんですか!
ゴーゴーカレーって知ってます??
松井ファンの社長が創ったカレーチェーン店です。
今はどうか知りませんけど、松井がホームランを打った日に行くと
トッピング無料券をもらえたんですよw
けっこう美味しいので、たまに行ってます(笑
Commented by ゴン at 2010-09-26 23:39 x
あ、ここは!!(笑)

イチロー、スゴイですよね!
鬼には笑われそうだけど…
来年の話をしたくなっちゃうよね。
Commented by at 2010-09-27 22:18 x
◆ゴンちゃま
あw やっぱり判った?(笑
ぜったいバレると思ったけどw
しばらく前に撮ってたんだけど、200本を達成したらUPしようって
決めてたんだよねw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< sakuranbo。 see you, summer。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター