see you, summer。
d0160319_2054568.jpg

はぁ~、明日は秋分の日かぁ。

秋になる事を、もういいかげん認めなければならない時期だな。


早くまた夏が来ないかなぁー(´▽`)






d0160319_20552051.jpg









嫁へ。

「 足が太いし、おしりがデカイからぜったいNG! 」
と言われていた写真ですが、UPしちゃいましたw

ゴメンなさいw
by m_e_n | 2010-09-22 21:02 | SR-T 101/minolta | Comments(8)
Commented by amber at 2010-09-22 22:16 x
二枚目の写真、雰囲気が素敵ですね。
NGと言われた写真...隣の方のスタイルが素晴らしすぎるだけです..きっと。ww
Commented by tama at 2010-09-22 22:26 x
今頃の麺家、目に浮かぶようだ。

ああ、嫁の右フックが決まった!
おお、嫁の股間キックも入った!

うう、麺たんノックアウト。
Commented by ゴン at 2010-09-22 23:29 x
めちゃめちゃ1枚目の写真がツボ!!!
こんな写真撮りたくって、
友人親子に背後から近づいたら思い切り逃げられた上、
ヘンタイ!って4歳児に言われた(T-T)

今日の暑さで夏も終わりみたいだね。
私的には夏の花粉から解放されて嬉しい♪
…秋の花粉が始まってるけどね(笑)
Commented by kyoko at 2010-09-23 12:29 x
今日の雨でぐっと秋になりますね。

麺さんとは反対にw
早く秋になれ!!
と思っていたので嬉しいです♪
食欲の秋ですからね(´ω`*)

麺さんの写真、雰囲気よく撮れているので
奥さんの心配は気になさらなくて大丈夫だと思います!
Commented by see you,あまー at 2010-09-23 16:55 x
2枚目が好き♪
麺家の雰囲気は「ほんわか」だね^^
すっごきいいいよー(´ω`*)
Commented by at 2010-09-23 19:03 x
◆amberさん
ありがとうございます(´ω`)
そうですよね!ユイの隣だからそう感じるんですよね!
と、俺も便乗フォロー(*´ω`*;)


◆tamaちゃん
嫁は空手黒帯なので、正確には
正拳突きが決まって、
中段回し蹴りが入って、
かかと落としが脳天に刺さって、
ノックアウトしました(笑


◆ゴンちゃま
さんきぅです(*´ω`*)
え、夏の花粉や秋の花粉にも反応するの!?
それは大変だねぇ(´д`;)
やっぱり「シーン」を撮るのって楽しいよね。
つか、おませな4歳児w


◆kyokoっち
なんだかんだ言っても、秋も楽しいよねぇ♪w
秋の味覚も色々あるしねぇ♪
写真ほめてくれてありがとうね(´ω`)
でも、嫁にとっては、雰囲気よく撮れていようがいまいが
今回の件はまったく関係ないみたいっスw


◆see you,あまー
さんきぅ(*´ω`*)
フィルムの風合いに助けられての「ほんわか」なのだw
GF1でこんな風合いを出す事は俺にはムリだからなー(´д`;)
私信をクリックしてくれた?
写真は「ほんわか」でも麺家は「殺伐」ですw
Commented by NGあむ at 2010-09-24 10:45 x
私信クリックできたのか^^;
気がつかなかった、、全然殺伐としてないよー。
うちなら「●っころす!」って発言になるww
Commented by at 2010-09-24 12:06 x
◆NGあむ
わかりにくかったよねw
見てくれてありがとうw
そういえばツイッターやめちゃったんだねぇ。
つーか、俺も全然やってないけどw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 10×200=51&14 kuikake spoon。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター