kuikake spoon。
d0160319_21241591.jpg

今の、自分の欲求メモ。

・温泉旅行に行って部屋出しの懐石料理を食べながら日本酒を飲みたい。
・ディズニーランドのショーレストラン 『 ザ・ダイヤモンドホースシュー 』 に行ってウッディのショーを観たい。
・コストコで業務用のデコレーションホイップクリームを買ってきて搾り袋のまま直に一気飲みしたい。

なんだ、食ったり飲んだりばっかじゃん。

でも・・・・・あと300gやせたいw
by m_e_n | 2010-09-20 21:31 | SR-T 101/minolta | Comments(10)
Commented by tama at 2010-09-20 22:29 x
ちゃんと舐めろよ、ペロペロって。
つーか、この真っ赤なソースは一体??
ちょとグロイ。

ウッディのショーが見られるランチとか
すごく高いよねーーー(゜_゜)
絶対無理だ、1人ならともかく。

ディズニーストアでトイストーリー3の
フィギュアセット見た?
登場人物ほとんど網羅してる。
映画見終わってその足で見ちゃったから
買わずに我慢できたのが奇跡のようだよ。
お値段も2500円くらいでそんなに高くもないから
いつもの私なら買っちゃってたな。

我慢できたのはたぶん
欲しいものが他にあって
買う予定を立てていたから。
そう、このカメラッチ。
Commented by ni-gou at 2010-09-21 00:07 x
私は今日、クリスピークリームドーナツ4個食べた!!
麺くん、チョッとうらやましいでしょ?!(嘘です。)
宮古でシュノーケリングして2kgやせました。
でもたぶんもう戻ってると思うケド~(笑)
Commented by at 2010-09-21 21:27 x
◆tamaちゃん
え、真っ赤なソース?
何だっけなぁコレ。
たしか桃のデザートだったと思う(´ω`)
ウッディのショー高いよね!
俺はまだ行った事ないっス(´д`;)
つーか、今までノーチェックだったw
同僚に最近教えてもらって初めて知った(笑
つーか、誰か招待して(笑
フィギュアセット見たよ~・
でも正直、ウチは既にけっこうなコンプリート状態に
なっているので(笑)あえて買わなかったよw
あと、ジェシーとブルズアイさえあれば全部揃う、みたいな(笑


◆ni-gouサマ
こないだ初めて食べましたよ!クリスピークリームドーナツ!!
つーか、嘘なんですか!?(笑
ナンデヤネン(笑
シュノーケリングうらやますぃぃぃぃぃぃ!!!
写真を拝見して、自分も急激に行きたくなって(笑)調べましたよw
でも行ける日が・・・・・・・・・・無いっ!!(笑
写真だけでしばらくガマンするしか無さそうです(´▽`;)
Commented by men_danna at 2010-09-22 00:01 x
こんばんわ!
すいません!共感できる部分が在りすぎてすぎてすぎて
恐れ多くも、PenName使わせて頂きましたw
日本酒もいいですね~ついでに地ビールも最高です♪
あと、部屋露天なんかあったら言うことなしです。

最近はちょっと大人になったので、
贅沢に動物性生クリームの大人食いもいいかなぁと・・
でも、太るんだろうなw

・・・食いかけスイーツ。超ウマソウです♪
Commented by ni-gou at 2010-09-22 00:51 x
ドーナツはね4個食べたの。ほんとに。
写真Upしたら、食べたくなっちゃって
、ひとりでクルマで船橋のららぽーとまで
片道2時間もかかって(渋滞で)買いに行きました。バカでしょ~(笑)
嘘ですっていうのは、上から目線でうらやましいでしょっていっちゃった気がしたので、それは嘘ですよって意味ダス。すすすんません。
Commented by 欲求ばかりのあむ at 2010-09-22 16:43 x
美味そうだ♪
欲求は私も多いなー400字詰め原稿用紙で6枚分くらいかなw

そんなことよりショーイくんの外ハネがきゅーとすぎて
萌え萌えした^-^
3Dのメガネは持ってかえっていいとこあるよ。
この前バイオハザード見たときはお持ち帰りしてくださいと
引き取ってもらえなかったなりww
Commented by at 2010-09-22 20:45 x
◆men_danna
たくさんの共感ありがとうございます(´▽`)
麺旦那ってw
つーか、共通点も多いっスよねw
・写真好き
・生クリーム好き
・嫁が三浦春馬好き(笑

部屋に露天風呂があったらスペシャル最高ですw
え、生クリームに動物性とか植物性とかあるんですか?(´д`;)
ぜんぜん知らんかったw
動物性っていう名前だけで、めっちゃ美味そう(笑


◆ni-gouサマ
あの甘~いドーナツを4コも食ったんですか!!
すごいっスねぇw
嘘ではなく本当だったんですねぇw
自分もミスドなら4コ食った事ありますが、
ni-gouサマもなかなかのツワモノと見ましたw
でも片道2時間かかれば、カロリーも消費して、
プラマイゼロで丁度良いっスねw
Commented by at 2010-09-22 20:46 x
◆欲求ばかりのあむ
原稿用紙6枚ってw
ショーイの この外ハネ写真は、偶然でも後付けでもなく
あの『外ハネ』を撮りたくて撮った写真なので、
撮った甲斐があったってもんだ(笑
俺3D映画初めてだったんだけど、キャプテンEOの時みたいに
帰りに必ず返すものだと思い込んでいたから、なんか得した気分(笑
3Dメガネが有料になったら、これをまた持参して行けばいいんだよね?
それまでにショーイに壊されなきゃいいんだが(笑
Commented by キャプテンあむおー at 2010-09-23 16:54 x
私も思ってたw
キャプテンEOってさ、すっごく画面が飛び出してきてて、
実は今の3Dのほうが迫力ないなーって思っちゃったの^^;
あれは面白かったよね、同世代ww
Commented by at 2010-09-23 19:03 x
◆キャプテンあむおー
だよねw
まさか持って帰れるなんて思ってなかったよねw
なるほど!そうだよな!キャプテンEOの方が、
めっちゃ飛び出してたような気がする!(笑
あれは大好きだったよ。
久しぶりに観に行きてぇーなー(´ω`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< see you, summer。 momi-longe。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター