momi-longe。
d0160319_19331339.jpg

仕事が忙しくてなかなか髪の毛を切りに行けなかったんですが
やっと切りに行けました。

俺の場合、もみあげが伸びてきたなぁ、と感じてきたら
それは散髪時期を知らせるサイン。

やっと、もみロン毛がスッキリしました。


ちなみに、ショーイのもみあげは
外ハネ。
by m_e_n | 2010-09-18 19:35 | SR-T 101/minolta | Comments(7)
Commented by tama at 2010-09-18 22:19 x
いいねぇ、いいなぁ、外はねモミー。
私はサイドの外はね作るのに
ワックスやらケープやらドライヤーやらで
必死だもんなぁ・・・・。

ちなみに私のために写真の下にでも
レンズの種類と絞り値とシャッタースピード、
記してくれない?(笑)
Commented by Gon_danna at 2010-09-19 00:22 x
ウワー!
この流し眼。カッコいいじゃないですか!
しかもナチュラル外ハネ。
資生堂unoの5人目はショーイくんで決定ですねw

ちなみにゴンさん、資生堂unoボーイの
三浦春馬さんの舞台を見に行ってからというもの、
彼が出てくるたびに「イケメン♪イケメン♪」って・・・

Commented by kyoko at 2010-09-19 14:08 x
ショーイくん、いい感じの外ハネですね(*^^)
無造作なあたりが子供らしくてかわいいです♪

私の彼は、もみあげではなく髪型がブロッコリーに似てきたら散髪に行くそうです(笑)
Commented by at 2010-09-19 19:31 x
◆tamaちゃん
外はねモミー(笑
波乗りジョニーみたいでかっくいいw
つか、たまちゃんw もう一ヶ月以上も前に撮った写真の設定なんて
まったく覚えてないしw
そしてレンズなんて単焦点しか使ってないしw
でもほらアレだ、きっとこれはパターンAのやつだw
f1.7の60のやつだw
Commented by at 2010-09-19 19:31 x
◆Gon_dannaさん
旦那さん、これは流し目ではなく、まばたきをする瞬間の『半目』です(笑
シャッター押した瞬間に、目をつぶったのが分かったんですよw
だからきっと半目になってるだろうなぁと思ったら、やっぱり半目でした(笑
ゴンさん三浦春馬好きなんですか!?
実はウチの嫁は、それはもう三浦春馬に夢中です(笑
写真集発売の握手会イベントの抽選が当たった!!とか言って、
「春馬くんと目が合ってしゃべって手と手をタッチしてきた!」とか言いながら
底抜けに喜んでおりました(笑
先日は映画の舞台挨拶の抽選に、せっせと応募をしておりました(笑
テレビでお茶のCMが流れると、目がハートになって身体の全機能が15秒間停止します(笑
嫁曰く、「かっこいいけど、結婚の対象とはまた違うんだよねぇ~」とか言っていたので
「じゃあ三浦春馬が結婚してくれって言ってきたらどうするの?」と聞いたら
「え、結婚する」と即答してました(笑


◆kyokoっち
すずらんみたいな頭です(笑
いつも勝手に外ハネしてますw
つか、頭がブロッコリーって(笑
アフロしか頭に浮かばないw
つか、アフロでしょ?(笑
Commented by ゴン at 2010-09-19 23:14 x
麺さんの奥様に激しく同意~(〃▽〃)♪
結婚の対象ではないけれど、
そりゃ申し込まれれば~♪迷わず!!(笑)

全機能が15秒間停止もしますってば!
で、うちの場合はその後に『絶対話しかけるな!』令が…(笑)
浸っていたいんだもん♪

それにしても奥様いいなぁ、春馬くんと握手。
Commented by at 2010-09-20 20:37 x
◆ゴンちゃま
やっぱり同意っスかw
ゴン旦那さん、助けてぇ~(笑
CMの数もすごい増えてきたけど、
最近テレビにもよく出てるよねぇ。
嫁はせっせと録画して観ておりますw
そしてどっぷりと浸っておりますw
握手って言うかねぇ、ハイタッチだったみたい。
買ってきた写真集をニタつきながら見ておりますw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< kuikake spoon。 You've Got ... >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター