You've Got a Friend in Me ♪
d0160319_2036176.jpg

やっと 『 トイ・ストーリー3 』 を観に行けた!
めっさ感動した(T▽T)

泪がなかなか乾かなかったので
3Dメガネのまま帰ってやろうかと思ったw
by m_e_n | 2010-09-16 20:37 | SR-T 101/minolta | Comments(5)
Commented by tamay story3 at 2010-09-16 20:46 x
どう?どう?このHN・・・♪

・・・ってか、
今まで観てなかったんだ!!!
そりゃ待ちに待ったもん、感動もひとしおやね。

私なんかもうアマゾンで
DVD予約購入しちゃってるもんね。
12月1日発売予定。
ブルーレイはもうちょっと早く出るみたいね。
家はブルーレイ環境がないので
いいのよ、いいのさ、DVDで(*^_^*)

泣けるよねぇ、
しかもラストに近いシーンだから
帰る前に涙目になっちゃうよねぇ。
ムスコッチには
あんな優しい青年になってほしいだよ、
あたしゃ。
Commented by あかつき at 2010-09-16 22:02 x
DVD発売日も解禁されたね。
レンタル屋さんなあかつきは今週入って告知に
テンヤワンヤです。
POP作るの楽しいからいいけど。

でも、でも、でも!
まだ観てないんだよ(号泣)


あ、イルカショーはイルカよりショーの人を見
てしまうのです。
後輩がショーの人の卵だから、ついついそっち
に気が行ってしまうの。
Commented by at 2010-09-17 22:55 x
◆tamay story3
タマイストーリーってw
やっと観たよ!!
期待以上の作品だった(´▽`)
ピクサー史上ナンバー1かも!
俺だってアマゾンで予約しちゃってるもんねw
DVDの発売日が待てなくて、ブルーレイプレーヤー持ってないくせに
発売日が早いDVD+BDの方を予約しちゃってるんだもんね(笑
メーカーの思うツボってやつだもんね(笑
映画は俺一人で観に行ったので、早く家族にも観せてあげたい(*´ω`*)


◆あかつきちゃん
期待を超える良い映画だった(T▽T)
POP作り、俺も参加したい(笑
あかつきちゃんにも早く観て欲しいなぁー。
後輩にショーの卵の人がいるんだ!
すごいなぁ、夢を追いかけてるって感じがする。
大変な仕事だよねぇ、きっと。
じゃ、今度、コネでイルカちゃんと遊ばせてください(笑
Commented by gon_dannnnna at 2010-09-17 23:58 x
麺さん、本日の写真も癒し全開で素敵です。
今週の疲れが吹っ飛びました。

そんなに感動スペクタルっすか!TS3!
しかも3D!かなり気になってきました。

そうそう3Dと言えば、今日のドラえもん。
3Dテレビでスネオさん、Gアンさんが喜んでましたが、
「おまえらもっとすごいもんいっぱい見てるだろ!」
って大人げなく突っ込んでしまいましたw
Commented by at 2010-09-18 19:19 x
◆gon_dannnnnaさん
『n』の数が尋常じゃありませんw
褒めて頂きありがとうございます!
いやぁ~自分はトイストーリーが大好きで
1と2もDVDが擦り切れるくらい見まくってますのでw
すごく楽しみにしてたんですよ、3を。
そしたらまぁ、その期待をはるかに上回る素晴らしいストーリーでした(´▽`)
あ、ヤフーのトップページのニュース欄にも出てましたよ、
『スネオの家に3Dテレビが来た』って(笑
我が家にはとりあえず、ブルーレイ環境が欲しい今日この頃です(´ω`)
今週の疲れの残りは、生クリームで取り除いちゃいましょうw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< momi-longe。 dolphin。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター