dolphin。
d0160319_2065140.jpg

トレーナーさんに 小刻みにエサをもらって
ちゃんと満腹感を得られているのか、が
いつも気になります。
by m_e_n | 2010-09-14 20:13 | SR-T 101/minolta | Comments(7)
Commented by tama at 2010-09-14 21:08 x
『あむふぃん』じゃない?たぶん・・・・・。

私は前列に座って水をかぶりたがる人の
心理が気になります。
生臭そうだし・・・・・・。

Commented by ゴンドウイルカ at 2010-09-15 00:43 x
イルカちゃん、頭いいよねぇ。健気だよねぇ。
意外と凶暴だって聞いた時は
ちょっとショックだった(T^T)

あんな一瞬しかジャンプしないのに
なじぇこの瞬間が撮れるの??
この間魚のジャンプを撮ったのだけれど
飛沫しか写ってなかったさー・゜・(PД`q。)・゜・
Commented by シンガーソングアムター at 2010-09-15 11:44 x
イルカだけにねw
って言いたかったんだけどwiki見たら
フォークシンガーだった(爆

たまねーたま、まだまだじゃぞwww
遠まわしにも整えられないとあかんのやw


イルカのご飯はちゃんとまとめてあげるでしょうきっと。
犬と一緒で演技のご褒美だよ♪
食べ物以外にもクリッカーって方法もあるけど、
それも最初は食べ物で「良いことがある」って教えるのよね。
なんかできる飼い主みたいにしゃべってるけど、
うちは全部失敗してるから~あはは~ww
Commented by battlecry123 at 2010-09-15 19:14
こんばんは。

動くモノって、難しいですよね。
私は、ゆっくり動くパラグライダーさえぶれますw

あのおもーいカメラを構えてずっとイルカさんを
狙っていたのかと思うと・・・。
Commented by ni-gou at 2010-09-15 20:28 x
フィルムで!
スゴイスゴ〜イ(^O^)/おみごとです
イルカと遊ぶドルフィンプログラム、一度やってみたいです。
Commented by at 2010-09-16 16:26 x
◆tamaちゃん
HN予想を入れるとぜったいハズしてくると思うよ(笑
俺も前列ぜったいにイヤだw
水着で一緒に泳ぐのは良いけど、服に水がかかるのがイヤだw
この日も前列の人たちは、それはもうヒドイ事になっていました(笑


◆ゴンドウイルカ
イルカって凶暴なんだ(´д`;)
けっこうイイ感じに撮れてるでしょ?(笑
俺はほら、もぐら叩きとかも含めて、
反射神経と動体視力がニュータイプなので、
イルカごときは余裕っス(笑


◆シンガーソングアムター
なごり雪しか知らないw
つか、やっぱりハズしてきたかw
そうか、イルカのご飯はまとめてあげてるのか(´ω`)
腹をいつも空かせた状態にしておいて、芸をやったらメシをやるぞ的な
日々であると勝手に想像していた(笑
Commented by at 2010-09-16 16:27 x
◆battlecry123さん
毎度です(´ω`)
もうね、ぜったい2枚は撮らない!1枚だけ!という気合で
撮りましたw
battlecry123さんもSR-Tの写真UPされてましたね!
カメラたしかに重いっス(´д`;)
自分のSR-Tはストラップを取り付ける金具がモゲてしまっているので
常に手持ちなので大変なのですw


◆ni-gouサマ
置きピンしておいて、トレーナーさんの合図でイルカが動いたと同時に
自分もカメラを構えますw
失敗しても絶対に2枚は撮らない、という、イルカと自分との戦いです(笑
以前に1回だけ、水族館でイルカと泳いだ事があるんですけど、
楽しかったですよw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< You've Got ... fountain。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター