fountain。
d0160319_22152728.jpg

物 より 思い出 を
たくさんプレゼントしたい。
by m_e_n | 2010-09-12 22:17 | SR-T 101/minolta | Comments(9)
Commented by ni-gou at 2010-09-12 22:28 x
ショーイ氏
噴水のダンスをみて何を感じたのかなー
感動するって大切ですね。
いくつになっても感動する自分でありたいです。
Commented by tama at 2010-09-12 22:35 x
ああー、家もね。
『物より、思い出』って頑張ってるけど
できれば休みたいですよ、お休みの日は・・・。

今日なんかせっかく連れて行った羊ケ丘展望台に
ヒツジが一匹もいやしませんでしただ(T▽T)
今晩眠れないかも・・・・・・。

これはきれいな庭園(?)だね。
Commented by kyoko at 2010-09-13 09:23 x
fountainって噴水なんですね◎
電子辞書で調べてしまいまいした(´ω`*)
勉強不足丸出しです…(笑)

ショーイくんの服装がおしゃれですね♪
奥様チョイスでしょうか(^^)?
Commented by ちくゆな at 2010-09-13 12:41 x
なんでしょう、このやわらかい感じ♪
麺さんの思いがそのまま画像に現れてる気がします。

「物より思い出」素敵ですね。

この素敵な作品がそのうち本などになって、いい思い出になるのでしょうね♪
Commented by モノよりあむいで at 2010-09-13 15:53 x
やばいっちょーかわいいぞ後ろ姿♪

思い出、記憶、大切だよね。
何もかも失っても楽しかった記憶は残るからね^-^
現実的になっちゃうけど、阪神大震災で被災した人が言ってたんだよ。
ブランド品なんてなんにもならない、家族が残って思いでが残ればそれでいいって。
大切なことだなってそのときに思ったよ。
Commented by at 2010-09-13 21:02 x
◆ni-gouサマ
おかえりなさい(´▽`)
多分もうショーイは忘れていると思います(笑
それでも、たくさんたくさん色んなモノを見せてやりたいんですよねぇ(´ω`)
写真を撮るようになって、花や空のキレイさや、光や影の美しさに
すごく感動するようになった気がします。
俺じいさんになったら、すげぇ泪もろくなりそう(笑


◆tamaちゃん
そうだよね、tamaちゃん家も『物より、思い出』派だよね。
羊ケ丘展望台にヒツジがいなかった事が、
すでにもう思い出になってると思うよ(笑
俺はねぇ、休みの日はどこか出かけないと気が済まないタイプなんだよねw
まぁ、写真を撮りたいっていう理由も大きいが(笑
そして正直、自分自身には・・・『物』をたくさんあげたい(笑


◆kyokoっち
そうそう!
チョコレートファウンテンとかあるよね、あのファウンテンなんだよねw
ショーイの服は、90%以上、ご近所からの頂き物です(笑
「もう着れなくなったから」みたいな感じで、定期的に
どっさりと持ってきて頂けるのです(笑
クツと下着だけはウチで買ってる、みたいな(笑
Commented by at 2010-09-13 21:02 x
◆ちくゆなちゃん
ありがとうございます(´▽`)
やわらかい写真が撮りたくてフィルムを練習中なのです(*´ω`*)
伝わってすごくうれしいです!
本、良いっスねぇ(´ω`)
最終的には、自分用のアルバム代わりに
フォトブックとか作ってみたいなぁとは思ってるですけどね。


◆モノよりあむいで
なるほど。被災者の方に言われるとすごく心に響くねぇ。
俺も本当にそう思うよ。
「この世に永遠なモノなど無い」と言われているけど、
「事実だけは永遠」なんだよね。
だから、思い出は永遠だと思う。
つか、HN噴いた(笑
Commented by gon_danna at 2010-09-14 00:23 x
麺さん、ちょ~~~~~かわいいっす!
危うく、PC画面ナデナデしそうになりました♪

「ものよりおもひで」、素敵な一言ですね。

きっと彼が大人になって父親になったとき、
この地を訪れて、わが子の背中をみながら、
麺さんと来たこの日のことをふっと
思い出すんだろうな~~~
って勝手に複雑な妄想しちゃいました(笑)
Commented by at 2010-09-14 20:05 x
◆gon_dannaさん
ありがとうございます(´ω`)
でも実物は小さい怪獣ですよw
ショーイ覚えてるかなぁ(笑
きっと、もうすでに忘れていると思いますw
本当にそんな日が来て、そんな風に思い出してくれたら嬉しいですけどね(*´ω`*)
しかし、今の時点では・・・完全に忘れていると思います(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< dolphin。 avocado。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター