cow & milk。
d0160319_19523573.jpg

貴方たちのおかげで
朝起きた時と 風呂上がりに
グビっと
いくことができます。








d0160319_19525996.jpg

by m_e_n | 2010-09-08 19:56 | SR-T 101/minolta | Comments(4)
Commented by tama at 2010-09-08 21:35 x
あなたたちのおかげで
子供の頃よく オエッ してました。

大人になった今

あなたたちの親戚のおかげで
ジュージュー できます。
それはもう 至福の味です。
Commented by amber at 2010-09-09 10:28 x
一枚目、匂いが気になります。
二枚目、ビンのデザインが気になります。
Commented by amushi at 2010-09-09 13:42 x
にゅうにゅう好き♪
ホットミルクはなぜかダメだけど膜がww
美味しいよねにゅうにゅう~。

以前の瓶のみカラーまわりモノクロの瓶だよね?
マザー牧場だっけ?^^
Commented by at 2010-09-09 14:10 x
◆tamaちゃん
ジュージューって(笑
そりゃ至福だけれども(笑
モーモーはにゅうにゅうだって至福の味なんだけどなぁ(´ω`)
そろそろ再チャレンジしてみれば?(笑


◆amberさん
一枚目、ご想像通りの匂いでございますw
二枚目、このビンは上から見ると四角いんですよ!
そのフォルムによって、普通の牛乳より美味しいような気分にさせられます(笑


◆amushi
amushiって、あむ+牛 ね(笑
そうそう!ビンのみカラーだったやつ!
よく覚えてるねぇ、マザー牧場で正解w
また行ってきましたw
モーモーはにゅうにゅうもジュージューも美味しいよね(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< avocado。 piano。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター