piano。
d0160319_20505222.jpg

ととのいました!


娘にピアノを買ってあげたパパ と かけまして

ビアガーデンの店長 と ときます

そのココロは









d0160319_2053490.jpg

すぐに飽き(秋)が来ないよう、願っています。 

麺っちです!








どうでしょうか。
今回は涼しく、いや、寒くなってもらえましたでしょうか?(笑
by m_e_n | 2010-09-06 20:58 | SR-T 101/minolta | Comments(9)
Commented by ni-gou at 2010-09-06 21:18 x
娘にピアノを買ってあげたパパの写真に秋の風と掛けます。
そのココロは!
日を重ねるごとに小さなもみじ(手)がひらひらと(鍵盤を)舞うことでしょう。


白いピアノ、ステキ♪
Commented by tama at 2010-09-06 21:26 x
ぴうーーーーーーっ(北風)
さ、さむっ!

おお!どうだった?組み立て作業は・・・。
2人でやればラクラクだったでしょ?
やっぱり白はいいね、
インテリアのジャマをしなくて。

あとは楽しく続けられるかが問題だ。
うちはすでに「難しくてできないーーー」と
泣きが入っている。
根性なしは私譲りか?

Commented by amber at 2010-09-07 08:35 x
今年の残暑は長く続きそうですから、どちらも大丈夫でしょう。w
良いピアノの先生に付けるといいですね。
Commented by こyuki at 2010-09-07 12:31 x
.......。
今日もサッカー♪サッカー♪
素敵なお家~(人´v`)*
Commented by あむっちです。 at 2010-09-07 15:07 x
いやいや、
寒いじゃねーかこのやろー!!って言いたかったんだけど、
ちゃんと整われてるわよw
座布団一枚あげたいくらいだよww

ステキなピアノだね。
娘さん大喜びなんじゃない?
女の子らしい気持ちになるのがいいことなのよね♪


ところで左上の時計とグリーン。
GF1が来たころのまだ独身ですよーって言い張ってたコロに
撮ってなかったっけ?w
確かトイレとかバスルームとか言ってた気がするんだけど、、
違った?ww
Commented by at 2010-09-07 17:52 x
◆ni-gouサマ
ありがとうございます(*´ω`*)
ざぶとんを1枚進呈いたしますw
ひらひらと舞うには、この秋が終わるまでには間に合わなそうです(笑
南の島、おもいっきり楽しんできてくださいね!!


◆tamaちゃん
おぉ、涼んでくれたかw
その節は本当にありがとうね(´ω`)
嫁が白に一目ぼれして、あっさり機種が決まったよ(笑
組み立ては、まぁ大変だったけど、2人いればギリギリだねw
あれを1人でやったtamaちゃんを心から尊敬したよ(笑
今のところ、すごい気に入って練習してるよ。
先生に習った事を毎日楽しんで練習してるからホッとしてるよw
昨日俺がちょっと弾いてみたら、ショーイに「ユイちゃんのが上手い」って
ダメ出しされた(笑


◆amberさん
それが、良い先生に巡り合えたのでホッとしているのですよ。
やっぱ重要ですよね、先生は(´ω`;)
しかも月謝が激安(笑
あ、月謝では選んでないですよw 月謝ではw


◆こyukiさん
スルーかっ(笑
こyukiさんとお家とか雑貨の趣味とか合うと思うんだよなぁ(´ω`)
今日はグアテマラ戦だねぇ(´▽`)
スカッと決めて欲しいね!
Commented by at 2010-09-07 17:53 x
◆あむっちです。
でしょ?ちゃんと整ってるでしょ?(笑
ねづっち超えたでしょ?(それは無いw
ピアノは嫁とユイが大喜びだよw
そして、するどい!!さすが弟子師匠!!
そうそう、GF1のファーストショットで撮った時計とグリーンだ(´▽`)
ちなみにトイレのはベンジャミンだよw 便所のベンジャミンw
でもね、1つだけ間違いがあります。
実は俺は今まで、旧こよなく。で「独身」とも「既婚」とも「子持ち」とも、
ハッキリと言った事が無かったのだ(笑
なので隠していたと言うよりも、単に核心に触れる発言をしていなかっただけ(笑
理由としては、プライベートな情報をブログで書きたくなかったんだよね(´ω`;)
そしてそういう質問には、うまくごまかして答えていた(笑
だけど考えが変わって、今に至る、みたいなw
Commented by 美羽 at 2010-09-07 20:34 x
ご無沙汰ですー。

ぴあのかぁ~~。
子供の頃、習いたかったものベスト3に入ってた。
でも、家は貧乏で、ピアノなんか買ってもらえなかったなー。

ごめん。暗い話でえぐえぐ。。。。・゚・(ノД`)・゚・。


いづれ、生まれてくるであろう。。。私の子供には、
ピアノを習わせてあげたいとか、ちょっと思ってみたり、なかったり。。。
Commented by at 2010-09-07 23:33 x
◆美羽ちゃん
最近は電子ピアノという、安くてお手頃なピアノがたくさん
出ているのだよw
ウチの場合は、ユイがアンパンマンのおもちゃのキーボードで
ずっと1人で練習していて、
「こんなにピアノが好きでずっと練習してるのに何でピアノ教室に通わせないんだ」
くらいの勢いで俺に詰め寄って来たからねw、
それに俺が負けて、といういきさつ(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< cow & milk。 irori。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター