irori。
d0160319_19503884.jpg

ショーウィンドウには秋冬物がディスプレイされ
郵便局では年賀状の予約が開始になり
コンビニでは早くも おでん が登場している。

なので俺も…
冬、先取り。
by m_e_n | 2010-09-04 19:53 | SR-T 101/minolta | Comments(7)
Commented by tama at 2010-09-04 20:54 x
あ、あぢーーーーよ!
見ているだけで、あぢーだよ!

そうそう、コンビニのおでんの割引の
予約販売(?)みたいなチラシが入ってた!
期間限定でお安く提供しますよーーみたいな。
9月中旬から開始だったけど
果たして北海道はいつ秋になるんだ?
平年だったら今頃長袖着てるのに。

このおザブさぁーー、
ない方がいいってくらい固いよね^_^;
足に跡つくしさ。
Commented by amber at 2010-09-05 09:44 x
肉まん、あん饅も売ってましたよ。ww
囲炉裏、良いですね。子供の頃、田舎のおばあちゃん家がまさにこんな感じでした。
Commented by こyuki at 2010-09-05 10:06 x
こんなとこで飲みたいなぁ☆
昨日おでん食べましたぁ
サッカー見ながら♪
Commented by at 2010-09-05 15:55 x
◆tamaちゃん
あぢーべw
俺も家で見てて暑くてしょうがなかったから放出したよ(笑
コンビニのおでんのセール、こっちでもやってたよ。
だからって買わないけどねw
北海道は例年だったら今頃長袖かぁ(´ω`)
このまま秋が長引いて、冬がちょこっとだったら
俺的には嬉しいんだけどなw
このざぶとん意味無いよねw


◆amberさん
横浜の中華街でならこの時期でも食べるかもしれませんが、
この辺で肉まんを食う気にはなりませんなw
囲炉裏って暖房以外にも、色々な長所があるんですよね?
何か焼いて食べたりしたら美味しそう(´▽`)


◆こyukiちゃん
いいっスねぇ~(´▽`)
今はイヤだけど、寒くなってきたらこういう所で
日本酒とか飲みたいなぁ(笑
あ、早くもおでん食べてる人がここにいたw
サッカー、なんかW杯の同窓会みたいで楽しかったねw
Commented by あかつき at 2010-09-05 23:54 x
あの~
9月の観測史上最高気温を更新しちゃった
京都住民には季節先取りしすぎな一枚です(泣)
ちなみに
「39.9度ってもう40度じゃん!」
という暑さです。
Commented by amuri。 at 2010-09-06 17:07 x
あっちーよぉ(滝汗
もう明日生きてるか不安になるくらいよるも暑いww
まだ夏服にサンダルなのにさ、ショーウインドウは毛皮とかダウンとか飾っちゃってて「一回引っ込めろ!w」って思うよ。
見てるとゲロリそうなくらい暑いんだもん^^;

年賀状の予約開始は11/1だよ確か。
おでんも気が早いよねー。ムリムリw

しかしいい囲炉裏だね。
麺宅?w
Commented by at 2010-09-06 20:46 x
◆あかつきちゃん
そっか京都激アツだよねぇ(笑
この暑さが過ぎれば、キレイな紅葉が撮れる時期に
なるのにねぇw
おみやげ屋の八つ橋とか腐ってないか心配だよ(笑


◆amuri。
週間天気予報で、ようやく木曜日に雨マークが!
でも最低気温が27度って(笑
雨でもぜんぜん涼しくならなそうだなw
いや、年賀状の予約はもう初まっているのだよw
ネットでも近所の郵便局でもw
発売が11月かな?
つか、ウチに囲炉裏ねーしw
これは以前にもUPした『江戸東京たてもの園』で撮った写真。
この家の中にいる人、全員汗だくだった!(笑



今回のポストで「暑い!」というご意見が多かったので、
次のポストは涼しく、いや「寒く」しますのでどうぞよろしく(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< piano。 endless summer。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター