endless summer。
d0160319_222481.jpg

初スカイツリー (遠っ
by m_e_n | 2010-09-02 22:03 | SR-T 101/minolta | Comments(6)
Commented by GONdmark tower at 2010-09-02 23:11 x
この空と雲、好きかも~♪
何だかずっと見てたら、雲が動きだしそう。

まだスカイツリー、ちっちゃくも見た事ないなぁ。
この間大桟橋で
『ほら、そこに見えんのがスカイツリーじゃね?』
って言ってる若者がいたけど…
間違いなく違う!!と思いつつ、思わず見ちゃった自分がいた…(笑)
Commented by kyoko at 2010-09-03 10:03 x
スカイツリーってこんなに高くなっているんですね。
一つだけ飛び出していて若干の違和感が…(笑)
完成して何年か経つと、これが当たり前になっていくんでしょうね。

そういえば、私の身近にminoltaユーザーの方がいました!
一瞬、麺さん!?と疑いましたが、家族構成が違いましたw
Commented by えんどれすあまー at 2010-09-03 12:33 x
東京タワーからでも撮ったの?
宇宙人ジョーンズがCMしてるよねw
近所からは結構大きく見えるようになったよ。
まだ半分くらいなんでしょ。
ホントに天まで届きそうな高さになるんだろうね♪
Commented by at 2010-09-03 19:09 x
◆GONdmark tower
大桟橋から見えてたらすごいなぁw
気になるぅw 今度大桟橋に行ってみようかなぁw
空と雲って不思議だよねぇ(´▽`)
瞬間、瞬間でどんどん変わっていくから
思わず撮っておきたくなるんだよねぇ。
この写真ある意味『遠い空』って感じでしょw


◆kyokoっち
スカイツリーに早く上ってみたいなぁw
高いところ好きだからすごい興味あるw
minolta使ってる人いるんだねぇ!
俺のは古いから、いつ壊れるかドキドキだよ(´д`)
いきものがかりのライブ、すごく良かったみたいで
良かったねぇ(´▽`)


◆えんどれすあまー
これは新宿のビルから撮ったんだ。
分厚いガラス越しに撮ったから、こんなに粒子が粗い仕上がりに(笑
これでまだ半分なんだ!
すげぇなぁ、これを作ってる人(笑
なんなら頂上にフリーフォールとか作って欲しいなぁw
ラスベガスみたいに(笑
Commented by endress tamar at 2010-09-03 19:22 x
はうっ。
久しぶりにHNにタイトルがベストマッチング!
いいねぇ、この感じ・・・(自己満足の世界)

私トミー・リー・ジョーンズ大好きだから
あのCMも大好きなんだーーー。
まぁ東京タワーの下まで行って
エレベーター3時間待ちにくじけて帰ってきた私なので
このスカイツリーも生涯上らないだろう。
外から見るもんだ、上るもんじゃねぇ。
自分で自分を励まし納得させるのであった。
Commented by at 2010-09-03 21:12 x
◆endress tamar
はうっ!ハマりやすいタイトルにしてしまった!(笑
東京タワーのエレベーター待ちで3時間はキツいよなぁ(´д`)
スカイツリーもきっと想像を絶する待ち時間になるだろうなw
早いとこ完成して、早いとこブームが去ってくれるのを
俺は今から心待ちにしてるよ(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< irori。 えさ。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター