えさ。
d0160319_2131117.jpg

そりゃ来ねぇわ
そんなデカイ声で叫んだら
by m_e_n | 2010-08-30 21:40 | SR-T 101/minolta | Comments(4)
Commented by amber at 2010-08-31 09:32 x
こども、来る来ないに関係なくどうして大きな声で呼ぶんでしょうかねぇ...ww
まぁ、そこがまたかわいいところなんですけど。

動き回ることが仕事の子どもを相手に、この構図を作れるとは、凄いなぁ..
Commented by えさには釣られるあむ。 at 2010-08-31 13:51 x
難しいタイトルにすなっww

ショーイかわいいなー甥っ子と同じくらいだもんなー。
実家にいったらすっごい懐かれて、
もう持って帰りたかったよww

お米を粗末にしたら目が潰れるとも習ったよ。
だから私もご飯粒は残せない人だったりする。
Commented by tama at 2010-08-31 16:21 x
っていうか、
このグレコの水着がカワイイ♪
こういうの男児が着れるのは
この時までだもんねぇ(*^_^*)

ショーイが
「青春のバカヤローーーー!」
って叫んだんじゃなければ
よしとしよう。
Commented by at 2010-08-31 18:38 x
◆amberさん
呼びますねぇ(笑
空気も読めないから、満員のエレベーターとかでもデカイ声出しますしねw
構図、そう言われてみると、よく撮れたなぁ(笑
まぁ、そうとうしつこくショーイが叫び続けてた、って事ですねw


◆えさには釣られるあむ。
あむちゃん泣かせのタイトルだったかw
ショーイの実物は、小さい大怪獣だからねw
ぜったい甥っ子君の方が100%可愛いと思えるはず(笑
あー、目が潰れる説もあるねぇ。
俺はファミレスのライスとかでも、一粒残さず食べる派なんだけど、
フォークで取ろうとして、米が平らに伸ばされて取れなかった時とか
すげぇ凹む(笑


◆tamaちゃん
この水着は嫁のコダワリらしいw
そうそう、この時期だけだからという理由で(´ω`)
だけどトイレの時とか、すげぇ大変(笑
ショーイの、叫びマイブームの第一位は
「無限の彼方へさぁ行くぞ!(バズ)」です(笑
エスカレーターとか乗る度に必ず大声で叫ぶ(´д`;)
だけどまだうまく言えないから、
「むげたけ、しゃーいくじょ!」って叫んでる(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< endless summer。 rice field。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター