power of panda。 #2
d0160319_19213999.jpg

じぶんよりできるひとはいる。

でもそれはかんけいない。

じぶんがどうがんばるかだ。
by m_e_n | 2010-08-26 19:23 | SR-T 101/minolta | Comments(5)
Commented by tama at 2010-08-26 19:56 x
そだね。
自分と人を比べても仕方がない。
自分が納得できる仕事ができるか、
ご褒美あげたくなるくらい
自分自身が頑張っているかだ。

そして写真はパンダだ。
でもそれはかんけいない。
Commented by がんばろうみう! at 2010-08-27 07:10 x
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
そうだねー。
私も他人と比べてばかりいて、思うように仕事できないことあったなー。
こつこつと、他人と比較せず、
自分なりの地道な努力が実を結ぶんだねー。


パンダ、カワユス(*´ェ`*)ポッww
Commented by こyuki at 2010-08-27 10:03 x
そうだそうだ。
今日はゆずですねw
Commented by power of amuda at 2010-08-27 12:30 x
カレーピザは美味いよ、うん♪

比べたって仕方がない。
他人は他人のよさがあり、自分には自分のよさがある。
でも他人を見て自分を見直せる(評価できる)から、
人間は進歩するんだよね、っても思う。
何事もバランスよくが一番さ。
Commented by at 2010-08-27 20:55 x
◆tamaちゃん
いやいや、パンダが一番かんけいしている(笑
昨年はVQ5090で撮った構図なんだけど、
はたして覚えてる人は、いるのだろうかw
そういえば、tamaちゃんの初コメントは、その時の記事
だったよねぇ、覚えてる??(笑
このパンダにもご褒美あげたいなぁ(´ω`)


◆がんばろうみう!
俺このパンダ大好きなんだよねw
自分のベストを尽くす、そのスピリッツを
このパンダに教わったような気がするんだよねぇ…。
しかし、このパンダちゃんの地道な努力は実を結ぶ事が
できるのだろうか(´ω`;)


◆こyukiさん
あー!しもーた!
録画予約してくるの忘れてもーた!
やっちまったゼ、クールポコ状態だゼ…。


◆power of amuda
アムダって(笑
カレーピザ美味いっスw
ナンに付けて食べてるような感覚だからねw

『進歩』に共感。
そうだよね、進歩する事がとっても大切なんだよね。
いくら頑張っていても、進歩が無ければモッタイナイ(´▽`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< rice field。 curry pizza。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター