curry pizza。
d0160319_212585.jpg

ワイワイ食べると
Y になる。
by m_e_n | 2010-08-24 21:03 | SR-T 101/minolta | Comments(8)
Commented by tama at 2010-08-24 21:49 x
こういうのってさ、大人用に作るの?
それとも何でも食べるよい子たちなの?

うちは偏食っ子だから
ピザはクリスピー生地のマルゲリータ、
しかもトマト抜きしか食べてくれない。
サラダはドレッシングもマヨネーズもつけずに
レタスとキュウリだけムシャムシャ。
回転寿司に行っても納豆巻とおいなりさんだけ。
おいしそうに食べる子がうらやましくて・・・。

大人になっても偏食直らなかったら
一緒に食べに行く人に嫌がられそうだよ。
おいしくなさそーーに食べるから。

カレーピザ、おいしそうだね。
生地もフンワリ、いい感じ。
Commented by kyoko at 2010-08-25 00:16 x
カレーピッツァとは、大人になりきれない私としては最高の組み合わせですね(´ω`)

子供さんたちは、たくさん食べますか??
Commented by battlecry123 at 2010-08-25 11:40
こんにちは、はじめてコメントします。

実は、私もSR-T 101 minoltaとVQ5090を使っていて、
あ、一緒。と思ってコメントしました。

SR-T 101 minoltaは中古の2000円で買ったのですが、
あの、ガッシャンとう音といいやわらかい写りといい、
なんともいえない愛着があります。

最近は、トイデジで遊んでばっかりですが・・・。

カレーピザ・・・。絶対美味しいですね。
うん。間違いないですよね。
Commented by ダイエット中なのに…なゴン at 2010-08-25 19:31 x
くぅっ!美味しそうだ~!!
具がっ!チーズがっっ!!カレーピザぁぁぁ!!!
お腹なってるよ…チクショォ、泣いてやるっ(T^T)
それにしても麺さんちの食卓って美味しそう~。
そして楽しそう!!

ピザ生地に生クリームトッピングしないの?
この間旦那が、料理で残った生クリームを
笑顔でガッシガッシとホイップして
生クリームONLYで幸せそうに食べてた…^^;
Commented by at 2010-08-26 19:06 x
◆tamaちゃん
カレーピザはねぇ、ユイのリクエストで作ってるんだよ。
ムスコッチ殿もカレーが好きなら食べれそうだけどなぁ。
うちもけっこう好き嫌いあるよ(´ω`;)
サラダは逆にマヨネーズをたっぷり付けて野菜の味を
わからなくしてやらないと食べない(笑
なので写真のサラダは大人用。
回転寿司は、納豆巻きとハンバーグ、ミートボール系ばっかりw
まぁ、そのうち色々食べれるようになるっしょ(´▽`)


◆kyokoっち
子供たち食うよぉ~(笑
「カレーピザがいい!」ってリクエストが入るからねw
ただし、手とか口のまわりとか、なんなら服とかベタベタになる(笑
大人になりきれないkyokoっちも、食べる時はベタベタにならないように
要注意だ(笑
Commented by at 2010-08-26 19:07 x
◆battlecry123さん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
えぇ!SR-T101使ってるんですね!
しかし中古だと激安ですね(笑
自分のは親父のお下がりです。
ブログ拝見したのですが、SR-T101の写真が
見当たりませんでした(´ω`;)
別ブログとかにUPしてたりするんですか?
と言う自分も、VQ5090の写真は全然UPしてませんが(笑
VQ5090の写真は、旧こよなく。に載っています、一応(笑
これからもどうぞよろしくです!(´▽`)ノ


◆ダイエット中なのに…なゴン
ダイエット中かい!?
カレーピザはお手軽で美味しいよ(´ω`)
カロリーは別としてw
つか、ピザ生地に生クリームをトッピングしてぇ!!
ちょっと厚手のクレープって感じで美味しそう(笑
旦那さんナイスですねぇ~w
生クリーミストとしては、残った生クリームで
ふいに作る生クリームは、また格別なのです(笑
Commented by battlecry123 at 2010-08-27 13:41
コメントありがとうございます。

実はSR-T101、まだUPしたことないんです(笑)
スキャナがないと、web上にはのせられないと
思い込んでいたものですから・・・。
近々載せたいと思っている所です。

旧のほうも拝見しました。
VQ5090は、色が鮮やかでおもちゃっぽくて好きです!

こちらこそよろしくです(*^-^*)
Commented by at 2010-08-27 20:56 x
◆battlecry123さん
あ、そうでしたか!
まだUPしてなかったんですね(´ω`)
ではでは楽しみにしています。
旧こよなく。も見て頂けて嬉しいです!
VQ5090は、最近ぜんぜん持ち歩いていません(´д`;)
でもすごく良いトイデジですよねぇー!
自分の中のSR-T101ブームが落ち着いたら、また
VQ5090で撮ろうと思っていますw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< power of panda。 #2 to。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター