to。
d0160319_2161759.jpg

ドラえもんの道具の中で一番欲しいモノは
『 どこでもドア 』
俺の中でずっとずっと不動の1位だ。

え? 何処に行きたいのかって?

・・・行きたいと言うよりも

旅行会社を設立したい(笑


やーねー大人って。
by m_e_n | 2010-08-22 21:08 | SR-T 101/minolta | Comments(7)
Commented by タマえもん at 2010-08-22 23:00 x
この後きっと『アムえもん』も現れると思う。

私の一位って何だろう。
タケコプターは高所恐怖症だから不要だし・・・。
どこでもドアはもちろん誰もが欲しいよね。
行きたいところにすぐに行けちゃうもんね。

あ!暗記パンは
学生時代に欲しかったなぁーーー。
後は英語がスキで話したいから
ほんやくコンニャクで英語ペラペラになりたい。
どこでもドアとセットでお得じゃない?
海外に行ったらきっと活躍するよ。

ああ、夢いっぱい♪
私は麺たんみたいに汚い大人じゃないもんね。

Commented by ni-gou at 2010-08-23 10:05 x
私もどこでもドア欲しい。世界中を周って写真とりたいですね。
そしてやっぱりタイムマシーン
エジプトとか行ってどうやってピラミッドが造られたのか見てみたーい。
でも、冬になるとアベコベクリームがダントツで欲しくなりますYO!(゜o゜)


Commented by スモールあむト at 2010-08-23 13:33 x
ふふふ、想定外だろう~ww
このライトで照らすとちっこいあむが沢山でてくるのーw
(↑いらねーってw)


昔ながらの日本家屋っぽいけどご実家とか?
日本の夏にはこういうほうが涼しく感じるね^^
Commented by tama at 2010-08-23 14:57 x
ぐ、ぐ、ぐやじぃーーーーーーー!
あむ太に逃げられた!
ちっこいあむ太なんて絶対いらない。
Commented by ガリバーあむネル at 2010-08-23 15:48 x
おほほほほほ~♪
たまねーたまのおうちにもちっこいあむ太が
いーっぱい現れるよーw

スモールあむトとガリバーあむネルが同じ効果があるとかの
つっこみはいらないからねーww
Commented by at 2010-08-23 21:43 x
◆タマえもん
ワロタw
2人のやりとり(笑

つーか、何このtamaちゃんの
夢のある素直な理由の数々(-_-)
俺の腹黒さと大違いじゃないかw
タケコプターも暗記パンもほんやくコンニャクも
誰しも絶対に一度は「欲しいな」って思った事あるはずだよねw
あと、キューピッドの矢 だっけなぁ?
矢が当ると好きになっちゃうヤツ。
あれが超欲しい時期があったなぁ(笑


◆ni-gouサマ
そうなんですよ、どこでもドアがあれば世界各国で写真を撮れる!!
たまらないですよね(笑
タイムマシーンも欲しいっスねぇ~。
大昔と未来が超気になりますw
冬にアベコベクリーム塗ると、裸になっちゃいますYO!(笑
Commented by at 2010-08-23 21:43 x
◆スモールあむト&ガリバーあむネル
さすが、あむちゃんw
想定外の展開になる事は想定内だったぞw

つか、なんでそんなに ちっこくなりたがるかねぇw
仮に ちっこくなった時には、てんちー君に乗っているところを
写真に撮ってほしい(笑

この写真は以前の『phone。』(古い電話機)の所と同じ
江戸東京たてもの園の中で撮ったヤツだよ。
奥にアジサイが咲いてて、そっちにピントを合わせたんだけど
激しく白飛びしてよく判らなくなってもーた(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< curry pizza。 hanging。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター