hanging。
d0160319_20345411.jpg

甘党だけど
夏は辛いものを欲する。
by m_e_n | 2010-08-20 20:37 | SR-T 101/minolta | Comments(4)
Commented by tama at 2010-08-21 15:32 x
うーん・・・・。
ここでパスタを計って茹でて
唐辛子ちぎってペペロンチーノが作れそう。
右端にニンニクもぶら下げてみれば?

Commented by at 2010-08-21 23:01 x
◆tamaちゃん
いいねぇペペロンチーノ。
子供が小さいうちはなかなか作ってもらえない(´ω`;)
ニンニクぶら下げたら臭くなんない?w
ニンニクのホイル焼きとか食いてぇー(´▽`)
Commented by amuging。 at 2010-08-22 12:56 x
毎回思うがなんておしゃれな家なんだw
ウチ絶対に部屋は移せないなー^^;

私があこがれてた人の写真にどんどん麺たんが近づいていくのに
私はどんどん遠ざかるのはなぜ?ww
Commented by at 2010-08-22 20:13 x
◆amuging。
え、家でてんちー君撮ってるじゃないの。
俺はおしゃれ風に撮っているだけさw
実際はそうでもないぞ(笑

あ、その憧れていた人の、中の人は実は俺です。
と言ってみるテスト。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< to。 避暑。 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター