猛暑。
d0160319_2354379.jpg

甘い誘惑には
あっさり負けておく派です。
by m_e_n | 2010-08-16 23:59 | SR-T 101/minolta | Comments(5)
Commented by kyoko at 2010-08-17 07:25 x
同じく甘い誘惑にはあっさり負けておく派です。

ソフトクリームにいたっては、お店にある全種類の誘惑に負けそうになります◎
Commented by ni-gou at 2010-08-17 08:53 x
ソフトクリームだいすき♪( ´▽`)
わがままな私はふたつの味を楽しめるミックスが好きです!
Commented by tama at 2010-08-17 14:51 x
じゃあさ。
花畑牧場のソフトクリームなんて食べたら
とろけちゃうんだろうねぇ。
ものすごーーく乳臭かったよ。

私は食べるならチョコだな。
バニラはほとんど食べられない。
雪印パーラーとか
まちむら牛乳とか
いろんな有名どころがあるんだけど
1度も食べたことないっす。

ってか、この脈絡なく置かれた
ソフトクリームは一体???
Commented by あいすくりーあむ at 2010-08-18 14:19 x
負け派ですw
勝てる気がしないw
Commented by at 2010-08-18 19:49 x
◆kyokoっち
同じぢゃ~んw
色んな味があると迷うよねぇ(´ω`)
そんなkyokoちゃんには、中野ブロードウェイの地下にある
ソフトクリームショップ 『 デイリーチコ 』 がオススメです。
8種類の味があるんだけど、その8種類の味の8段重ねソフト(高さ35cm)を
作ってくれます(笑
いっぺんに全種類を制覇できますw


◆ni-gouサマ
自分もミックスの誘惑に負けますw
そして、最後の最後、コーンの下までアイスが残るように
ベロで下に押し込むように舐めていきます(笑


◆tamaちゃん
もうねぇ、牧場のソフトなんてバケツ一杯食えるね。
コーンやカップじゃなくてバケツに盛り付けて欲しいくらいだw
その乳臭さが良いんぢゃないかっ!!(´▽`)
いいよなぁ北海道は、乳臭さの楽園だよな。
この写真撮ってる俺の後ろが、公園の売店になってるんだよw
だから実際は、いたって普通の風景(笑


◆あいすくりーあむ
大丈夫、この勝負、たとえ勝ったとしても
ある意味負けになると思うから(謎

そう、負けるが勝ち(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 避暑。 boats。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター