boats。
d0160319_20583917.jpg

陸を目指せ!
by m_e_n | 2010-08-14 21:02 | SR-T 101/minolta | Comments(4)
Commented by kyoko at 2010-08-15 16:17 x
ボートが迫ってくる~;;
水には飽きてしまったのでしょうか…(´`)


草を泳いでるっていう感じもしていいですね。
Commented by tama at 2010-08-16 01:47 x
ただうま・・・・・・。
嫁は疲れただよ。

このボートたち、うろこっぽい。
空に泳いで上りそうだね。

↓はたぶたぶ、もとい、
ラブラブ過ぎてコメントしがたい。
Commented by あむぼーと at 2010-08-16 19:01 x
おひさしぶりーふw
しばらく来ないうちにいいものいっぱい撮っちゃって♪
どんどん上達するねー^^
個人的には枝豆がよかったよ~。
Commented by at 2010-08-17 00:17 x
◆kyokoっち
ボートたちが泳いで登っているような感じするでしょ?(笑
ポニョの、波の魚みたいなw
さんきぅです(*´ω`*)


◆tamaちゃん
嫁業お疲れさんでしたw
きっと肥えて帰ってこられたことでしょう(笑
え、そんなラブラブだったか?w
なにげないスナップ風なものを選んでみたんだが(´ω`;)
っても、まぁ、ラブラブはラブラブなんだが(笑


◆あむぼーと
なんかすっごい久しぶりに感じる(笑
枝豆良かった?(´▽`)
アレ、実はけっこう気に入ってる写真なんだ(笑
でも上達は無いw
カメラの設定とか、いまだに手探りだしw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 猛暑。 obon vacation。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター