obon vacation。
d0160319_22334462.jpg

11~13日までの
短い夏休みを満喫中。

遠出すると渋滞にハマるから
なるべく近場へお出かけ。









d0160319_22364159.jpg

Sizzler@新宿
嫁はショーイの口を拭きーの、
ショーイは逃げーの。







d0160319_22371351.jpg

恐竜展@六本木ヒルズ
恐竜展に行きーの、
迫力に圧倒されーの。







d0160319_22375410.jpg

Festa Garden@横浜ワールドポーターズ
自分でクレープを焼いて自由にトッピングが出来るのをいいことに
生クリームを山ほど盛りーの、
これを2皿ペロっと食べーの、
嫁に引かれーの。







d0160319_22381937.jpg

はぁ・・・、あと1日で
元の世界に引き戻されーの (T▽T)
by m_e_n | 2010-08-12 22:43 | LUMIX GF1/Panasonic | Comments(8)
Commented by こyuki at 2010-08-13 09:22 x
ショーイくん可愛いですね~(●´ω`●)
奥さん似でしょうね♪♪
次回はクレープ綺麗に作って下さい( ´∀`)笑

Commented by あかつき at 2010-08-13 10:08 x
めっちゃ「家族でお出かけ」写真ですね。
それにしても生クリームの量がハンパない!
暑い時は胸焼けしそうな・・・

もう夏休み終了ですか。
楽しい事はあっという間に終わっちゃうんですよねぇ。
Commented by おでかけすきすきみう。 at 2010-08-13 16:05 x
いいねー(´∀`) お出かけ!
ただ、暑いのが難点だねー(;´Д`)
有意義なお休みだったみたいで良かった良かった!
東京は、被写体がたくさんあっていいよなー。
今、いちばん撮ってみたいのがスカイツリーです。


あたしも、お盆休みはヲトメモード全開で行きますよー(*´ェ`*)ポッww


恐竜はぜひぜひ福井で!!
おいでませよ~!
Commented by steGONsaurus at 2010-08-13 19:50 x
恐竜展だー!どうでした??
行きたいと言われてチケットは買ったんだけど…
無駄になる前に行かなくては。

クレープが既にクレープじゃないw
Festa Garden、そんな事が出来るんだー。
知らなんだ…今度、旦那連れて行ってみる。
麺さんを越える、生クリーム盛りするかもww

楽しい時間は過ぎるの早いよねぇ。
うちはno obon vacation。だけどさ(T^T)
Commented by at 2010-08-13 22:27 x
◆こyukiさん
ショーイは残念な事に、どっちかと言うと俺似です(笑
クレープ、もっと生クリームをたくさん盛れば綺麗になったのかもなぁ(´ω`)
次回はもっと盛りますw


◆あかつきちゃん
最近ずーっとフィルム写真ばっかりだったからねぇ(´ω`)
たまにはGF1のも載せようかな、って気分でw
生クリームは、これでも遠慮したんだけどね(´д`;)
あー、夏休み終わっちまったよー。
早く冬休みが来ないかなーw


◆おでかけすきすきみう。
暑いよねぇーw
また今日も近場に出かけて、アッと言う間に夏休み終了(T▽T)
スカイツリーはまだまだ伸びるのたいだから、
ぜひぜひ東京においでませよ~!
でもさぁ、内藤の優勝は無いと思うw
そして真壁以外の優勝は認めないw
Commented by at 2010-08-13 22:28 x
◆steGONsaurus
技ありのHNだw
恐竜展なかなか楽しめたよ(´ω`)
でもお盆だったから、すごい人!人!人!(笑
なのであまりゆっくりと観られなかった(´д`;)
写真撮るには楽しいかも♪
クレープ見てくれてありがとう!!
ゴンちゃまには絶対に見て欲しかったんだよw
もうねぇ、生クリーム食いたいがために、しょうがなくクレープ焼くみたいな(笑
そして後ろに並んでる人の事を考えて、生クリームも遠慮気味みたいな(笑
ケーキ屋さんのような、ぶにゅ~って絞る生クリームが置かれているから、
もう、ぶにゅ~し放題だよ! 旦那さんにめっちゃオススメ!!
できれば席に持ってきて直接クチに絞りたかった!!(笑
ビュッフェでお腹いっぱいになった後でも、生クリームって別腹だしねぇ(´▽`)
生クリーム好きには、冗談抜きで心からオススメ!!!!!(笑
no obon vacation。お疲れ様っス(´▽`;)
Commented by ni-gou at 2010-08-15 16:12 x
ショーイくんイケ麺!超かわいぃぃぃぃ!
モデルなれそー
来年はふたりとも、LOVEの「V」のどのあたりまで背が伸びてるでしょうねぇ~(*^人^)



Commented by at 2010-08-17 00:16 x
◆ni-gouサマ
ショーイは、実際は大暴れで大変です(笑
つーか、モデルなんてトンデモナイ!!(≧_≦)
ショーイはよく食べるので、横にも伸びそうで怖いっスw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< boats。 edamame。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター