myself。
d0160319_202714.jpg

by oneself。
by m_e_n | 2010-08-08 20:40 | SR-T 101/minolta | Comments(7)
Commented by tama at 2010-08-08 21:25 x
白っぽいCAPがいいねぇー(^。^)
こういうバーみたいなところでも
カメラ出せるなんて、さすが鉄麺皮!!!!!
ってか、バーみたいなここってどこ?

ミラー越しの自分にちゃんとピントが合ってて
周りがいい感じにボケてて
ステキな写真だと思うだよ!
Commented by by Goneself。 at 2010-08-09 00:48 x
こんなカッチョイイセルフの撮り方も
あるんですねーっ!!

帽子かぶってるけど…脱帽。
({{{{(+ω+)}}}}寒っ!!)
Commented by こyuki at 2010-08-09 10:08 x
あー♪かっこいいな(*´∀`)
Commented by at 2010-08-09 19:48 x
◆tamaちゃん
俺のお気に入りCAPっス(´ω`)
ね? 俺はどこでもカメラ出せるでしょ?(笑
ちなみにココは、ららぽーと横浜のビュッフェですw
バーみたいに見えるけど、レジの横です(笑
偶然にも人が全く写らなかったけど、順番待ちで並んでる時に
ヒマだったから歩いて行って撮った写真なんだよw
だから店内は満員状態(笑
撮りおわってまた行列に戻る、みたいな(笑
さぁ、鉄tama皮を目指そう!(笑


◆by Goneself。
ゴンちゃま、ココどこだか判る?w
ららぽ横浜のビュッフェだよ(笑
レジの横で撮った(笑
満席で順番待ちしてる時に歩いて行って撮った(笑
以前からずっとココで撮りたいなぁと思いながら毎回忘れて帰っていて、
やっと撮れた写真(笑
つか、・・・・・・・・・脱帽ってw
帽子だけに、ハットした・・・。
({{{{(+ω+)}}}}俺も寒っ!!)


◆こyukiちゃん
え、それは、俺が?それとも構図が?(笑
まぁええ、まぁええ、言わなくても解っとるがな!w

ムフフ(*´▽`*)俺かぁ・・・。(笑
Commented by amber at 2010-08-09 21:02 x
探してしまいました。ww
Commented by ni-gou at 2010-08-10 15:50 x
超ダジャレおもしろーい。プププ(^人^)

Commented by at 2010-08-10 17:03 x
◆amberさん
うちの嫁も、最初見たとき探したって言ってましたw
発見して頂いたamberさんには50ポイント差し上げます(謎w


◆ni-gouサマ
ni-gouサマもどうぞ参加して下さいw
帽子だけに、見ているだけじゃ ツバらないですよ・・・。
({{{{(+ω+)}}}}大寒波っ!!)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< edamame。 futari。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター