futari。
d0160319_2148366.jpg

ゆずのライブ良かったなぁ・・・。
今回のツアーは、
バックバンドを付けずに全曲2人だけで演奏して唄うライブ。
まさに俺が一番好きなパターン。
このまま書き続けると、すげー長文になりそうなので このへんで(笑


ちなみに写真に写っている2人は
ゆず
ではありません。
って、言わなくても判るって?(笑
ぜんぜん知らねー若者です(´ω`)
by m_e_n | 2010-08-06 21:51 | SR-T 101/minolta | Comments(3)
Commented by kyoko at 2010-08-07 07:56 x
2人だけの音っていいですよね(´ω`)路上から始まったゆずの原点ですもんね♪

路上ライブから始まったアーティストの直接の音楽は、かなり感動しますよね。
Commented by こyuzu at 2010-08-07 09:29 x
素敵(人´v`)
感動でおなかいぱい状態ですかぁ♪
自分の中に永遠のアーティストがいるのって幸せですね☆
長文よみたいですけども|ω・`) 笑
Commented by at 2010-08-07 20:07 x
◆kyokoっち
そういえば以前に、いきものと一緒に横浜でライブやったことあったよね(´ω`)
やっぱ、ゆずは2人だけで音を出してこそ、ゆずだと思うんだよねぇ(´▽`)
いきものががりのライブもうすぐだね!
いいなぁ~、楽しみだねぇ~。
楽しんできてね!


◆こyuzu
おっとw こゆず(笑
感激(人´▽`)
なんかもうねぇ、ゆず以外のアーティストの曲を聴いても、
まったく何も感じない体になってしまったのよ(笑
長文は、書き続けて書き終わるのに3年くらいかかりそうだから(笑
いつか定年退職したら描き始めるわ(笑
そんとき読んでね|ω・`) 笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< myself。 natsuiro。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター