natsuiro。
d0160319_219548.jpg

明日は楽しみにしていた ゆずのライブだ。
嫁と燃え尽きてきます (´▽`
by m_e_n | 2010-08-04 21:08 | SR-T 101/minolta | Comments(7)
Commented by ゆずゆずゆずゆずっ!!なみう。 at 2010-08-04 21:34 x
いってらっしゃーい!
燃え尽きて、灰になれww

あたしはプロレスで、ハイになりますww

実はG1の勝者を予想中ww
Commented by いちごン at 2010-08-04 22:43 x
いいなぁ~、ライブ♪
会場独特の空気ってヨイよね。
楽しんで来てね~(*^-^*)/

白×青、素敵っ!!
何かそのまま青空に繋がってそう。
麺さんの写真、癒されるわ~。
Commented by tama at 2010-08-04 23:46 x
白い滑り台に
セルリアンブルーの手すりが映えるね。
これはステキな被写体だ♪

うちの近所じゃ
ビビッドカラーばかりだな。
古い公園だと
いい感じに錆びた単色の遊具が
あるんだけどねぇ。
この辺はけっこう新しいのが多いなぁ。

ゆずで燃え尽きてオクレ。
Commented by ni-gou at 2010-08-05 00:55 x
麺くんの空色、やさしい いい色でほっこりしますね~
ゆずライブ、奥様と満喫してきてくださいね♪
そうそう、麺くんに背中押されて、調子に乗って、
ミノルタ ロッコール50mm f1.7レンズ、いい出物があったので
ゲッツしてしまいました(笑)




Commented by あむ、歌いまーす♪ at 2010-08-05 13:53 x
この長いー長い下り坂を~~~♪
って去年もここで歌った覚えが・・w

楽しんできてね♪
Commented by at 2010-08-06 21:19 x
◆ゆずゆずゆずゆずっ!!なみう。
いってきました(´▽`)
燃え尽きて、あしたのジョーの最終回みたいな感じに
なってるよw
20周年のG1楽しみだねぇ(´ω`)
予想と言うか希望は
○真壁vs小島×
で、真壁の優勝だな(笑


◆いちごン
おー!ゆずの曲名のHNだ!
もうねぇ、毎日このライブに来たいって思ったよ(笑
めっちゃ楽しかった!
素敵さんきぅです(´▽`)
俺はゴンちゃまの写真で癒されてます(*´ω`*)


◆tamaちゃん
あーコレねぇ、実物は黄色いんだ(笑
実物は黄色と青のビビッドって感じ(笑
ちなみに幼稚園のお迎えの時に、まだ少し時間があったから
裏の公園に行って撮った写真w
燃え尽きてきたよ(*´ω`*)
すでにもう社会復帰できない状態だよ(笑
Commented by at 2010-08-06 21:19 x
◆ni-gouサマ
レンズ!!!早っ!!!
これでお揃っスねぇ(*´ω`*)
なんか嬉しいです、SR-T101のレンズも仲間に入れてもらえて(´▽`)
どんな写真が生まれてくるか、楽しみにしています!
ライブ満喫してきました!
嫁も「夢のような時間だった・・・」って、すごく喜んでいましたw


◆あむ、歌いまーす♪
君を自転車のうしろに乗せて~~~♪
いやー楽しかったw
今回のツアーは、あえて小さめの会場ばかりを回っていて、
昨日行った国際フォーラムでも、マイク使わずに生声で
路上ライブみたいな感じで唄ってくれたりもして、
本当に楽しいひとときだった(*´ω`*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< futari。 rail。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター