rail。
d0160319_21443333.jpg

相変わらず
奥行き萌え。
by m_e_n | 2010-08-02 21:48 | SR-T 101/minolta | Comments(6)
Commented by ichi-gou at 2010-08-02 23:28 x
イイ感じの『奥行き』萌えでないの!!
白く埃っぽい感じになっているのが、よりイイね!
ココは、まだ工事中!ってことかな?
人がいないよねぇ~!!
Commented by こyuki at 2010-08-03 06:12 x
引き込まれ萌えですー(人´v`)
ホームに人がいる 笑
すごいですね|ω・`)♪
Commented by at 2010-08-03 13:21 x
◆ichi-gouさん
ありがとうございます(´ω`)
なんだか白っぽく写ってくれて、勝手に自分好みの色になって
くれましたw
そうですね、普通に電車は通ってるんですけど、地下化の工事中です。
人がいないのは、人が乗った後だったからかもしれませんw
そして踏み切りが開いてすぐ撮りに行きましたw


◆こyukiさん
引き込まれて嬉し萌えですー(人´▽`)
人がちょっと写ってますねw
自分は以前から、奥行きを感じる写真に萌える習性があるんです(笑
また一緒に萌えてくださいw
Commented by tama at 2010-08-03 15:43 x
撮り鉄?
私にも麺たんの面の皮を分けてほすぃ。
こういうところでカメラ出せないもん。

以前お花撮ってて聞こえよがしに
「むかつく光景」って言われたことがある
医大の構内って1ブロック向こうまで
並木道が通ってるのよ。
途中にベンチあり、紫陽花あり、
なかなかの奥行き風景なのよ。
でも・・・・・撮れない(T△T)
あの若造みたいなのが通ってるかと思うとコワイ。
Commented by amuil。 at 2010-08-03 16:15 x
轢かれるぞw
でも線路ってこうやって撮りたいよねー。
すっごくわかるよ^^
敷石がないねー、それが地下化のせいかのかな。

たまねーたま!
鉄面皮ならうちに在庫あるよーww
Commented by at 2010-08-03 18:17 x
◆tamaちゃん
鉄道を撮る麺の面の皮、これぞ 『 鉄麺皮 』 (笑
そうかぁ、tamaちゃんだいぶトラウマになってもーたねぇ。
あの若僧のアフォが(`д´#)
たしかに俺はどこでもカメラを構えられる。
人ごみでもレストランでも幼稚園のお迎えでも。
こないだなんて劇場の中でSR-Tを出して撮ってたら、
嫁に「ここは撮影禁止だよ!」って言われたくらいだし(笑
ほーら、どこでもカメラを構えられる性格も
考えものだろー??(笑


◆amuil。
マジで轢かれるかとオモタぞw
ピントとか構図とか、「あ、まだ巻いてねー」とか、
撮るまでにかなり時間かかるからね(笑
まっすぐな線路って、お手軽に萌えられるからお得ですw
『 鉄麺皮 』 売り出そうかなw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< natsuiro。 phone。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター