phone。
d0160319_2030480.jpg

こいつが、
いずれ 『 iPhone 』 のようなモノに進化していこうとは
当時の人々は知る由もなかった。
by m_e_n | 2010-07-30 20:35 | SR-T 101/minolta | Comments(9)
Commented by tama at 2010-07-30 21:51 x
レトロでかっこいい!
・・・けれどもだ。

もしも我が家の壁に
こんな代物が張り付いていたなら
私はしょっちゅう頭をぶつけ
いずれ流血するだろう。
いや、この位置なら顔面強打か?

ここ麺たんち?
ペンダントの傘もいい感じだね。
Commented by ichi-gou at 2010-07-31 00:25 x
江戸東京たてもの園ですかぁ~??
Commented by at 2010-07-31 00:43 x
◆tamaちゃん
和風ナチュラルって感じだよねw
きっと昔の人は、顔面強打や流血は日常茶飯事だったことだろう(笑
いやいや、俺んちじゃないw
なんと当たった人が ↑ にいます(笑


◆ichi-gouさん
なんで判ったんですかっ!!
大正解です!!
行った事あるんですか??
ちょっと、もう少しその話聞かせてください(笑
Commented by amber at 2010-07-31 08:08 x
こんなに進化したのかと、ビックリした顔に見えますね。ww
「江戸東京たてもの園」か...きになる、きになる。
Commented by ni-gou at 2010-08-01 02:40 x
ヤパリ〜
見覚えのある電話だったから、ichi-gouとここはもしや!?って話してたのです。私の伯母が、この近所に住んでるんです〜
いろんな建物が一杯で写真撮るには飽きない楽しい場所ですよね。
Commented by at 2010-08-01 18:39 x
◆amberさん
あw ビックリした顔に見えるw
「江戸東京たてもの園」のホームページ見てみてください。
きっと、もっと気になると思いますw
写真散歩にはオススメですよ(´▽`)


◆ni-gouサマ
なるほど!
ご親戚が近くにいらっしゃるんですね。
他にも何枚か撮って来ましたので、今後もチラホラと
出てくると思いますw
やっぱりこの電話、一度見たら忘れないですよねぇ(´▽`)
Commented by あむphone at 2010-08-02 14:06 x
こうやって見ると電話の進化もめざましいものだね。
今の子たちは黒電話なんて知らないんだろうしww

電話と後ろの電気(電球?)のバランスが秀逸♪
麺たんの写真はどんどん癒しな方向に流れてる~^^
Commented by もしもしみうです。 at 2010-08-02 18:54 x
オサレな空間だなあ~♪
あたしもこういうシチュエーションに出会いたいよー(涙)
さ、麺くんもi Phone買うのだー!!

(ΦωΦ)フフフ…
Commented by at 2010-08-02 21:43 x
◆あむphone
そうだよね。
ダイヤルを「回す」っていう表現も
だんだん通じなくなるんだろうね(笑
癒され さんきぅ(´ω`)
つーか、自分が一番癒されたいw


◆もしもしみうです。
「江戸東京たてもの園」は、写真を撮るには
なかなか面白いよ(´ω`)
でも、わざわざ岐阜から来るところでは無い(笑
あいふぉーんかぁ・・・。
だれか余ってませんかぁ~(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< rail。 after rain。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター