after rain。
d0160319_22285880.jpg

『 カメラ女子系男子 』 の俺としては
次に狙うのは やっぱり
『 森ボーイ 』 なのだろうか。
by m_e_n | 2010-07-28 22:44 | SR-T 101/minolta | Comments(9)
Commented by tama at 2010-07-28 23:52 x
いやいや、次に狙うのは
『干物男子』なんてどうでしょう。

水たまりの映りこみメインのこの構図、
すっごくいいねぇ(*^_^*)
これぞ『森おじさん』って感じ。

ああ、うちの記事のコメで
喉の調子が悪いみたいだったけど、
夏風邪ーーーーーー?
気をつけてねぇ、
夏風邪はしつこいって言うから。
Commented by ichi-gou at 2010-07-28 23:52 x
sou!
ソレがイイかもっ!!

オイラは、GO OUTオッサンをもう、目指してるよ!(笑)
(雑誌『OUTDOOR STYLE GO OUT』参照)
ガンバレッ!『森ボーイ』

写りこみサイコウっすねぇ~!!
オイラんちでは、最近、ni-gouサンがSR-T101/minolta
の付属レンズに、興味持ってしまっているようです!(笑)

『だって、明るくって、あんなにホンワカボケるんでしょう!』
だって・・・(ココにも『沼』があったとは・・・思いもよらず。。。爆)
Commented by こyuki at 2010-07-29 06:49 x
wonderふぉーです(人´v`)
こーゆうのいつか撮ってみたいと思います☆
punkな森ボーイ希望 笑
Commented by amber at 2010-07-29 09:28 x
いいですね..
引きで写真を撮って構図をまとめられるようになりたいです。
Commented by あむたーれいん at 2010-07-29 14:18 x
惚れた♪
この写真は女を落とせるぞw
でも森ボーイはちょっとww
スナフキン的なC.W.ニコル的なものが浮かんだw

Commented by at 2010-07-29 20:31 x
◆tamaちゃん
『干物』の方を狙ってどうする(笑
狙うなら『ステキ』の方でしょw
なんか俺、水たまり好きみたい(笑
こないだの野球のグラウンドもそうだけどw
以前のすべり台とかもねw
いやー喉の調子はもう良くなったよ(笑
急に咳きこんだから俺も驚いちゃったよw


◆ichi-gouさん
アウトドア系いいっスねぇ~(´▽`)
じゃあ、森ボーイはichi-gouさんに譲りますw
つーか、ni-gouサマ!!w
SR-T101の単焦点っスか??
近くに住んでいたらお試しでお貸しするんですけどねぇ(´▽`)
なんとなくジャンクで安く売ってそうだから、浅い沼で済むんじゃないですか?(笑
イっちゃいましょー!!w


◆こyukiさん
さんきぅそーまっちです(人´▽`)
こyukiさんパンク好き?w
あー俺は遠いかもなーw
ゆずのようなフォークデュオ系だからなー(笑
Commented by at 2010-07-29 20:31 x
◆amberさん
ありがとうございます(´▽`)
この写真は、立ったりしゃがんだり、前に行ったり
後ろに下がったり、撮るまでに時間がかかりました(笑
フィルムがもったいないからなるべく、いや、ぜったいに1枚以上撮らないように
がんばって撮った甲斐がありました(笑


◆あむたーれいん
まじかw
じゃ俺、明日からオデコに貼って歩くわw
つか、どんな森ボーイやねん(笑
と言っても、俺もノープランだけど(笑
Commented by kyoko at 2010-07-30 10:02 x
癒し効果絶大の一枚ですね。
部屋に飾っておきたいくらいです(´ω`*)

森ボーイ、いいと思います!
でも、森ガールはそのうち魔女に進化していく
という情報を聞いたことがあるので
注意が必要かもしれません(笑)
Commented by at 2010-07-30 19:58 x
◆kyokoっち
ありがちん(´▽`)
暑い季節に見ると、ちょっと涼しそうでしょ?w

なるほど、そうか!
じゃ俺は、魔女ボーイを目指せばいいんだなw
でも何だろう、魔女ボーイって(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< phone。 ∴ >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター