d0160319_1974779.jpg

ぶどうの房を見ると
線香花火を思い出す。
by m_e_n | 2010-07-26 19:09 | SR-T 101/minolta | Comments(12)
Commented by ichi-gou at 2010-07-26 19:17 x
オイラは、葡萄と梨が大好きです!
こういうのも『被写体』に出来るとは・・・
おぬし、腕を上げたなぁ~!!(笑)
Commented by amber at 2010-07-26 21:25 x
ふむ...こんな写真を撮りたいんです。師匠!

ぶどうの房で線香花火...う〜ん、どうしてだろうと思ったら、芯が線香花火がハジけた感じなんですね。ひとりで納得しました。ww
Commented by 打上花ゴン at 2010-07-26 21:28 x
ブドウ、昔うちの庭にあったので
思い出すのは兄妹喧嘩…^^;
あんまり実がならなかったんだけどね(←手入れしないから)

麺さんの空間を撮り方を真似したいと思うけど
全然出来ない(T^T)
そして真ん中の水滴が、ミッキーに見えてきたw
Commented by tama at 2010-07-26 22:34 x
葡萄の房を見て線香花火かぁ・・・。
マロンチックだねぇ。

私は葡萄の房を見ると
ワインを連想してウキキーー♪ってなる。

やはり白ピアノ気になった?
私もすごく迷ったんだよね。
インテリア的に黒もチェリーも
ちと違うイメージだったからさ。
でもお値下げ価格に負けちった^_^;
Commented by こyuki at 2010-07-27 08:21 x
:. ですよ |ω・`)笑
Commented by あどう at 2010-07-27 17:08 x
タイトルを記号にするのはやめれw
それでもがんばるけどねw

麺たんの空間には優しさがありゅ。
そんなことを思ったある夏の日。
Commented by at 2010-07-27 18:41 x
◆ichi-gouさん
梨も美味しいですよねぇ(*´ω`*)
つか、 え―――っ!(´▽`;)
いや、嫁に「ちょっと撮らして」つって撮っただけなんスけど(´ω`;)
なんだか予想に反して反響が大きいことへの喜びと戸惑い(笑


◆amberさん
いやいやいやいやいやいやいやいや × 100 (笑
例の定義とコレは違うんぢゃないでしょーか?(´▽`;)
そうなんです、このハジけた風な感じがw
本当は巨峰とかで撮りたかったんですけど、そんな高級品は家には無く(笑


◆打上花ゴン
ブドウがあったなんて超うらやましい(´ω`)
喧嘩してでも食べたい気持ちがわかる(笑
え?あ!ホントだ!隠れミッキーだ!(笑
ちょっとウレシイw
んじゃ、早く目玉を交換しよう(笑
Commented by at 2010-07-27 18:42 x
◆tamaちゃん
最近マロンマロン言うてるねぇ(笑
tamaちゃんワイン好きなんだ!
なんかお酒飲めなそうなイメージだったw
白ピアノ、嫁が超気に入ったみたいで興奮してるよ(笑
カシオに電話して色々聞いてたw
ウチ的にも黒やチェリーは少し違う感じなんだよねぇ。
あとは価格の問題をどうするのかが最大の難問だ!!(笑


◆こyukiさん
あっ!!「 :. 」だ!!(笑
しもーたー(´▽`;)
しかし、よく思いつくねぇw


◆あどう
『あどう』って(笑
めっさウケた(笑
こりゃあタイトルを記号にした方が面白そうだぞ(笑
ほら、俺から『優しさ』を取ったら、『愛』しか残らないから(*´▽`*)

・・・・・自分で言って、体中がカユくなったある夏の日。
Commented by tama at 2010-07-27 22:09 x
白カシオ、
amazonで72,538円で売ってるね!
どうせダンボール詰めで組み立て式なんだから
安く買うに越したことはない。
Commented by at 2010-07-28 00:16 x
◆tamaちゃん
買ったよぉ~(T▽T)
つーか、ポチっとした。
結局、白。
安いとこ必死に探したw
とうとうポチっとしてもーたw
色々情報をくれて本当にありがとうね!
感謝するよ(*´ω`*)
あー組み立てがメンドクセーよー(´д`;)
Commented by tama at 2010-07-28 09:47 x
夫婦でやればすぐ終わるよ。
私とムスコッチでやったから
(私1人でやったようなもん?)
大変な作業になっちゃったけど^_^;
ま、子供たちが近づかないように
夜寝静まってからやるのがいいかもね。
あのダンボールの大きさってば
私が汗流してネジ締めてる間に
ムスコッチ、中に入って寝てたもんね。
棺おけに入った子ドラキュラかと思った。
激怒したわよ、まったく・・・・(ーー;)

何となーくインテリア撮れたら
ぜひ見せてねん♪
期間限定記事でもよいからさ!
Commented by at 2010-07-28 22:27 x
◆tamaちゃん
マジかい、すぐ終わるかい?
そうだね、夜に組み立てるしかないと思ってたよ(笑
写真?(笑
いやーどうかなw
置く予定のスペースは、まったくかわいくねーからなぁw
もし、えぇ感じに撮れたら、何かしらでお見せするよ(笑
安いとこでポチっとしたは良いが、まだ連絡が来ない(T▽T)
すげぇ不安(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< after rain。 league。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター