league。
d0160319_2036153.jpg

イチロー選手 『 10年連続 200本安打 』 の大記録まで
あと75本。(残り65試合)

がんばれー!!(≧▽≦)ノ
by m_e_n | 2010-07-24 20:43 | SR-T 101/minolta | Comments(7)
Commented by tama at 2010-07-24 23:51 x
野球場、大きな水たまりがいっぱいだね。
雨上がりの草野球って感じかな。

サッカーも野球も詳しいんだね。
ショーイにもどちらかさせたいの?
うちのオットは野球派みたい。

でも今時の少年野球は
親が当番制でお手伝いをしなくちゃいけなくて
母親が働いている家庭の子は
入部できないこともあって
何だか面倒なのよね。
子供がやるのに何で親まで?とか思っちゃう。
Commented by at 2010-07-25 12:48 x
◆tamaちゃん
そうだね、梅雨の合間って感じだね。
実は野球やサッカーにはあまり興味は無いんだけど、
W杯やWBCやオリンピックが好きって感じかなw
そしてイチロー選手の「挑戦」を応援している。
男としてすごく尊敬できるんだよね(´ω`)
なのでショーイにはどちらも やらせたいとは思っていない(笑
どちらかと言うと、空手やキックボクシングや総合格闘技、
もしくはギターなどをやってくれたら嬉しいな(笑
空手に関しては、嫁が黒帯なので少しずつ教え始めてますw
Commented by こyuki at 2010-07-26 11:24 x
緑の色好きです(人´v`)素敵です☆
ちょーど人工大理石の捏ねるやつが
欲しかったので あっ!!でした 笑

Commented by at 2010-07-26 13:12 x
◆こyukiさん
さんきぅです(人´▽`)
人大の捏ねるヤツって売ってるんだね。
レッツ!コネコネw
Commented by あむおび at 2010-07-26 15:54 x
嫁が黒帯?w
すごいなーw

麺たんの写真はヨーロッパの映画みたいな色合いだね。
昨日ノルウェーの映画観たら似てると思った♪
Commented by tama at 2010-07-26 16:19 x
業務連絡!
言い忘れてたけど、
カシオのあの電子ピアノ、
限定のホワイトがあるの知ってた?
まぁお値下げしてないけどね^_^;
白家具好きそうだから、何となく・・・・。
Commented by at 2010-07-26 18:12 x
◆あむおび
そうなんだよ、黒帯(笑
ナウシカを観て、自分も強い女性になりたいと思ったらしく、
高校で空手部に入部したのだ(´▽`;)
男子には全くモテず、後輩の女子にめちゃめちゃモテたらしい(笑
あ・・・この写真は正直、少し色をイジッたw


◆tamaちゃん
ありがとー!
カシオのこの機種になる事は決定していて、
まだ買っていなかったから助かるよ(´▽`)
白も良いなぁ・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ∴ pizza。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター