pizza。
d0160319_1954415.jpg

嫁の隙を見てピザチーズをつまみ食いするも・・・





d0160319_1964645.jpg

すぐに見つかり、コネコネ係に任命されるショーイ。

働かざるもの食うべからずw
by m_e_n | 2010-07-22 19:13 | SR-T 101/minolta | Comments(10)
Commented by ぴざってじゅっかいいってみう。 at 2010-07-22 20:50 x
久々コメ一番乗り♪
麺宅ではピザも手作り!!
いいなー。オサレ感ビシビシ伝わるわww
テーブルフォトといい、毎日、あんなオサレなご飯をいただいてみたいものです(ΦωΦ)ふふふ・・・・


コネコネ係も良いもんだよ♪
Commented by ぴざ×10♪ at 2010-07-22 21:01 x
大理石でコネコネしてます~??(人´v`)
慣れた手つきですね☆
素敵なfamily♪
あ 先日はちゃんと読まずごめんなさい(T_T)
チェーンスモーカーなもんで...つい(*・ω・)
Commented by tama at 2010-07-22 22:18 x
子供にとっちゃあ
粘土遊びみたいなもんだよね。
私はピザもパンも焼かないので
こういうことを自宅でする女性の
主婦としての姿勢と感性に感心するよ。
周りの友だちがみんなこういうことにマメなので
いつもごちそうになってばっかり^_^;

ショーイ、手つきいいんじゃない?
Commented by kyoko at 2010-07-23 00:25 x
ショーイくん、健気^^*
ママに言われてちゃんとお手伝いするなんて偉いです◎
我が家の姪っこたちならば、やだ!と言うかチーズをたいらげてしまうと思います(ノ⊿`)


オウチで手作りピザお洒落で羨ましいです><
Commented by ごるゴンぞーら at 2010-07-23 00:56 x
名前、チーズ繋がりにしてみた^^;

つまみ食いは美味しいのです。
でも自分で作るモノはもっと美味しいんだよねー。
(今は誰かが作ってくれたモノの方が美味しいけどw)
きっと出来たてのピザは美味しかったんだろうなぁ。
…じゅる( ̄¬ ̄*)

で、パパはお手伝いしないの?
Commented by ぴざーらぁむお届け at 2010-07-23 10:52 x
ショーイくん、指長いな~。
これは手がきれいな男に成長する予感♪
ピザが作れるのならお婿にもらいたいw

この時期に長袖さんだね。
蔵出し写真だったりする?w
Commented by at 2010-07-23 19:53 x
◆ぴざってじゅっかいいってみう。
1ゲットさんきぅ(´ω`)
まぁ手作りって言っても、生地はホームベーカリーが作ってくれるから、
そんなに難しくはないんだなw
いつでもご飯食べにいらっしゃいw
でもショーイと一緒にコネコネ係をやってもらうけどねw


◆ぴざ×10♪
こyukiさんだよね?w
人工大理石だよ(笑
見るとこ細かいなぁw
あ、先日の? ぜんぜん良いんだよ!
つーか、ボケてくれたのかと思って嬉しかったんだから!(笑
ボケ&ツッコミ大歓迎ですw


◆tamaちゃん
そうそう、粘土気分w
手作りって言ってもホームベーカリーが生地を作ってくれるから
楽ちんだよw
マメと言うか、ショーイが軽く卵アレルギーなので、市販のパンを与えるよりは
無添加で自宅で焼いた方が安心って事で使い始めたんだけどね(´ω`)
生パスタやうどんやナンや様々作れるからオススメだよw
このままショーイにやらせ続けると、タテ長なピザ生地が完成します(笑
Commented by at 2010-07-23 19:53 x
◆kyokoっち
ショーイは興味ある事は やってくれるんだけどね、
機嫌悪かったりすると大暴れ(笑
手作りって言ってもホームベーカリーが生地を作ってくれるから
楽ちんだよw
好きなトッピングを乗せられて楽しいしね(´▽`)


◆ごるゴンぞーら
迫力のあるHN(笑
ショーイはつまみ食いの常習犯っス(笑
しょっちゅう嫁に怒られてるw
ホームベーカリーで作るピザ生地はオススメだよ。
みんなで好きなトッピングを乗せられるしねw
え、俺? お手伝い?
ほら、写真撮るのに忙しいから(笑


◆ぴざーらぁむお届け
指が反り返ってるよねw
まぁ手のキレイさは俺ゆずりだな(笑
長袖、暑そうだよねw
ほら、俺はフィルムで撮ってるから、
撮ってから現像するまでにすごく時間がかかるんだよw
こないだ現像したばかりだから、まったく蔵出しではない(笑
季節が変わってしまったのだ(笑
Commented by ni-gou at 2010-07-24 12:17 x
わぁ〜手作りピザ食べたーい!
ホームベーカリーってパン以外にもいろいろ出来るんですねぇ!
コネコネするショーイくん、とてもかわいい(^人^)!
Commented by at 2010-07-24 20:24 x
◆ni-gouサマ
そうなんです!色々作れて楽しいんですYO!
ちなみに2日に1回はパン焼いてますw
焼きたてのパンの香りで目覚める朝は格別ですよ(´▽`)
さぁ、ichi-gouさんにコネコネしてもらいましょう(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< league。 kutarinko。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター