kutarinko。
d0160319_1933178.jpg

最近は仕事が忙しくて、くたりんこです。
南の島とかに行って 「 なにもしない 」 をしたいなぁー (´▽`)
いや待てよ、南の島まで行って なにもしないのはもったいないぞ。
ビール ⇒ 昼寝 ⇒ 写真撮る ⇒ ビール ⇒ 昼寝 ⇒ 写真撮る
これを3日間くらい繰り返したいなぁー (´▽`)
by m_e_n | 2010-07-20 19:04 | SR-T 101/minolta | Comments(11)
Commented by くたりあむ at 2010-07-20 19:45 x
右に同じくたりんこ(笑)
南の島いいねー
てんちが来てから久しいわ(笑)
海→寝る→海→寝る
この繰り返しは社会復帰が大変なのよね(*´Д`)=з
Commented by ぐったりあかつき at 2010-07-20 20:51 x
忙しいというのはいい事なんだろうけど・・・
でも、くたびれると癒しがほすぃですよね。
 
あぁ、癒し・・・

Commented by こyuki at 2010-07-20 21:15 x
あ ちょっと似てる
いえ 独り言です|ω・`)フ
夏バテ気をつけて下さい。
たばこ→たばこ→コーヒー→たばこ→たばこ
Commented by tama at 2010-07-20 21:17 x
ええーーーっ!!!
南の島に行ったら
海→ビール→ビーチのいい男→写真撮る→
帰ってきてその写真を眺める→デヘヘェーーー、でしょ。
Commented by at 2010-07-20 22:11 x
◆くたりあむ
みんな、くたりんこなんだねw
俺だけじゃないって事で、元気が出たよ(´ω`)
うん、あむちゃんの矢印パターンは、下の人と比べるとマトモだぞ(笑
社会復帰・・・・・・・・・・、南の島に行くとそれが一番問題なんだよねぇっ!!(笑


◆ぐったりあかつき
だいぶグロッキーのようで(´д`;)
俺がセコンドだったら、ぜったいタオルを投げてる段階だよなw
癒し・・・・・・・・・・、それが一番欲すぃんだよねぇっ!!(笑


◆こyukiさん
つか、こyukiさん・・・(;´ω`)ノ
たばこ→たばこ→コーヒー→たばこ→たばこ
って、もはや南の島関係なくなっちゃってるしっ!!(笑
でも、どんだけタバコが好きなのかは伝わってきたよw
似てるの見に行くね(´▽`)


◆tamaちゃん
ちょっと、あーた。
あんな良いポストした後に、何でヘンタイに豹変するかね(笑
写真撮る→の後は、帰ってきてじゃなくて、
職務質問される→捕まる→番号で呼ばれるようになる→
ようやくシャバの空気が吸える→帰ってきてその写真を眺める→デヘヘェーーー、
でしょ。(笑
Commented by ichi-gou at 2010-07-21 00:29 x
麺チン、確かに『くたりんこ』状態、大変だねぇ~!
オイラもケッコウお疲れちゃんが来てます!

南の島計画は、ni-gouサンの独断で今や進行中!
なのであるが。。。

『ビール ⇒ 昼寝 ⇒ 写真撮る ⇒ ビール ⇒ 
昼寝 ⇒ 写真撮る』の合間に、パワースポット巡りが
今回は、含まれているので・・・『昼寝』が削られそうですだ!

アッ!+oneへ来てくれて、おおきにアリガトウ!
ヤッパ、一枚目は、例のアレで使わせてもらいますた~
ホンマにおおきにね!

Commented by kyoko at 2010-07-21 01:30 x
うわー(´ω`)♪
最高の3日間になりそうですね。


そこから現実世界に戻るのが大変そう…(′;ω;`)
あっ、戻らないのもありですかね(笑)
Commented by am_ber at 2010-07-21 09:09
究極の贅沢ですねぇ...w
> 「 なにもしない 」 をしたいなぁー 
うーー なにやら禅問答のようでもあります。www
あ、それと引っ越し魔のわたくしめ、またまたブログ引っ越しました。w
Commented by at 2010-07-21 22:16 x
◆ichi-gouさん
ichi-gouさんも日々の激務お疲れさまです!
えぇっ!!南の島計画があるんですか!
うわぁー、めっさウラヤマシイ。
いいなぁー、ichi-gouさんみたいに海外で写真を撮るのが夢なんです(´ω`)
パワースポット巡りも、めっさ気になりますw
帰ってきたらパワーのおすそ分けをお願いします(´▽`)
新ブログも素晴らしかったっス!
こちらこそありがとうございます(*´ω`*)


◆kyokoっち
最高の3日間・・・・・・・・・・まぁ、行ければねw
なんならもう、ねぇ、そのまま移住っていうのもアリかもね(笑
よし、旅行貯金の目標金額を上げるか(笑


◆amberさん
たとえ南の島に行けたとしても、嫁がそんな行動を許してくれるワケが
ないのですが(笑
老後かな・・・(笑
お引っ越しのご連絡ありがとうございました!
リンクも変更致しました。
つか、amberさんの正体って、ロボット怪獣だったんですね(笑
Commented by くたりんこみう。 at 2010-07-22 07:05 x
私もくたりんこです・・・
南の島か~。行きたいな~。
でも、日焼けが気になるからw
どこでもいいので、涼しい所でダラダラしていたい( *´艸`)クスクス

ここまで日差しが厳しいと、写真を撮りに行くにも億劫です(>_<")


麺くんが来ないから、
ちょっと寂しいと思う今日この頃です。


なーんてな。
Commented by at 2010-07-22 15:26 x
◆くたりんこみう。
あー、しもーた。
読み逃げの常習がバレてもーた。
そうか日焼けかぁw
俺は太陽の申し子だから日差しとかぜんぜん平気w(´▽`)
ダラダラしたいよねぇ、汗をダラダラかくより涼しいとこで
ダラダラしたいw
コメしたにょ(´ω`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< pizza。 summer came。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター