summer came。
d0160319_20532120.jpg

なんなら もう ずーっと ずーっと 夏でいい (´▽`)
by m_e_n | 2010-07-18 20:56 | SR-T 101/minolta | Comments(9)
Commented by tama at 2010-07-18 21:27 x
タイトルを見てずーっとずーっと
『サマー・カメ』って何だろうって考えてた(゜_゜)
写真のどこかにカメでもいるのかと思い
つい探したくらいにして・・・・。
ちなみに[come]を『コメ』と読んで
悩んだりはしないから、それは安心してっ!

ボートって乗ったことない。
酔うし、漕ぐ自信ないし、
そもそも男の人とボートのあるとこ
行ったことないかも!

Commented by at 2010-07-18 22:39 x
◆tamaちゃん
(笑)まぁ俺のことだから、何か仕掛けてそうな感じだもんねぇw
has comeでも良かったんだけど、あえてこう書いてみたら
tamaちゃんにカメを探させるハメに(笑
旧こよなく。と比べて、比較的シンプルになったって事だなw
ボートは俺も無いw
スワンボートみたいなヤツならあるけど、
こういう漕ぐヤツってなんか途中で疲れて飽きそうで(笑
Commented by ni-gou at 2010-07-18 23:22 x
手漕ぎボート乗ったことありますYO!デートとかではないけど~
両方同じくらいの力でオールをこげなくて、ぐるぐると旋回してしまった思い出が・・・w
スワンは意外と暑くってぐったりしたのを覚えてる。。
モーターボートの方が、ジェットコースターみたいな感じで、速いし風が気持ちいいし、楽しいから好き!




Commented by こyuki at 2010-07-19 07:30 x
tre bienです(人´v`)
あひるさんよりこっちのボートが好き|ω・`)
ぽち何故わかりますかΣ ゚Д゚ヒッ
Commented by am_ber at 2010-07-19 08:39
陽射しサンサンサマーですね。ww
暑いのは苦手なので、ずっと夏は困るな...春とか秋あたりだったらずっと続いてもいいかもです。w
Commented by at 2010-07-19 10:00 x
◆ni-gouサマー
そうか、うまく漕がないと回っちゃうんですねw
スワンは疲れますよね(´ω`;)
無駄に「全速力!」とかやって体力を消耗しますw
モーターボート乗りたいなぁ。
水上スキーとかやってみたいw


◆こyukiサマー
Merciです(人´▽`)
あひる人気低しw
こyukiさんが来てくれた後にだいたいいつもポチが増えてるから
たぶんいつもポチしてくれてるんだなって(´▽`;)
予想が当たった(*´ω`*)


◆amberサマー
暑いのニガテですか(´ω`)
自分は暑い分にはいくら暑くても平気ですw
むしろ過ごしやすいです(笑
沖縄に移住したいっス(´▽`;)
Commented by さまーあむ at 2010-07-20 11:24 x
ボートあるよー♪
旦那にせがんで漕いでもらったw
うふふのふーな世界になるよw

↓のあじさい、水滴もあって梅雨っぽくていいね。
雨上がりとか狙い目だったなーと今更に思うけど、
あじさい撮ったフィルムがまだ半分しか撮れてない現実orz
早く撮ろうと思う。。
Commented by ichi-gou at 2010-07-20 12:42 x
麺クン、お久しぶりコメントでゴメンね!

夏の思い出は、やっぱ、ボートって
思っちゃうのかな?ボート漕いで、汗かくのって
オイラは、イヤだなぁ~って思うのです・・・(苦笑)
漕ぐのは、上手いと思うけど・・・

でも、スワンは、ゆったり漕いでみたいです!
フィルムの柔らかさ、涼しげですよねぇ~

Commented by at 2010-07-20 16:27 x
◆さまーあむ
うふふのふーな世界ってなぁに?(笑
そうそう、あじさいは雨上がりに撮ったさ。
てか「山あじさい」が、あじさいが咲き始めてパラパラしてんのかと
思ってたら、アレで完成形だったって事をあむちゃんに教わって
今年初めて知ったよ(笑
すんごい衝撃的だった(笑
来年は、山あじさいを1枚撮ろうっと(´▽`)


◆ichi-gouさん
ボートは見るからに疲れそうだから、乗るのイヤです(笑
なので今まで一度も乗った事がありませんw
フィルムはやっと2本目を現像しました(´▽`)
なんかどっぷりハマってますよw
明日から3本目を撮り始めますw
少しずつカメラの使い方が解ってきたような気がします(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< kutarinko。 ajisai。 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター