ajisai。
d0160319_1925180.jpg

今年、1枚だけ撮ったアジサイ。
梅雨が明ける前に現像できてよかった (*´з`)

良い三連休を♪
by m_e_n | 2010-07-16 19:26 | SR-T 101/minolta | Comments(6)
Commented by tama at 2010-07-16 21:45 x
紫陽花は下に余白があると雰囲気出るんだね。
ふーん、今麺たんの写真見てふと気づいた。

私は紫陽花何枚撮っても垢抜けない感じで
何かが違うって思っていたんだけど、
こういう感じの構図にすれば
よかったのかもって思ったよ。

梅雨明け、もうすぐなのかな?
ガンバレーーー!
(梅雨なしの道産子tamaより)
Commented by kyoko at 2010-07-16 22:20 x
すっごく綺麗ですね(´ω`)


女子カメラに掲載されてそうです^^


あっ、パパに人形を買ってもらったことはありませんがパフェを食べさせてもらったことはあります(笑)
Commented by こyuki at 2010-07-17 09:18 x
素敵です(人´v`)


Commented by at 2010-07-17 20:46 x
◆tamaちゃん
あ、ほんとだ、下に余白がある(゚ω゚)
よし、これからもそういう風に撮るようにしよっとw
花って難しくてさぁ、これ1枚撮って「もう無理」って思ったよw
もうすぐ梅雨明けするだろうなー。
今日も超暑かった(´▽`)
夏が楽しみだ!


◆kyokoっち
ありがとう(´ω`)
女子カメラ(笑
うれしいっスw
カメラ日和じゃないところが嬉しい(笑
パパ忙しいんだねぇ(´ω`;)
海外赴任とかかな??
俺はまだパフェを食べさせてあげた事はないので、
いつかチャレンジしたい思いますw


◆こyukiさん
あ、HNが短縮されたw
いつも、さんきぅです(人´▽`)
そしていつも『ぽちっ』有難う!
俺のパワーの源です(´▽`)
感謝です(T▽T)
Commented by おやすみすぎみう。 at 2010-07-19 18:29 x
私は4連休だったのだっ!!

ガッハッハ(*`▽´*) !!


もっさり紫陽花ももう終わっちゃったねー(´・ω・`)ショボーン
Commented by at 2010-07-19 19:41 x
◆おやすみすぎみう。
いぃーーーなぁーーー四連休ぅーーー!!
俺なんて、6連“勤”ですが何か?(笑
アジサイの季節終わったねぇ。
次はひまわりの季節だね。
よし、また1枚だけ撮るぞw
つーか、ガッハッハ(*`▽´*) !! ⇒ (´・ω・`)ショボーン の早さがすごい(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< summer came。 today's memo。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター