breakfast。
d0160319_20544994.jpg

この本の写真にも影響されているワケで。
by m_e_n | 2010-07-12 20:55 | SR-T 101/minolta | Comments(14)
Commented by tama at 2010-07-12 21:22 x
麺たん、
フィルムで撮るようになったら勉強家だね。
1枚1枚を丁寧に撮ってる気がするよ。

インテリアが好きだから
雑誌とかいっぱい持ってるし、
そういうので雑貨撮りを
勉強すればいいんだろうけど、
なるようになれって感じなのは
デジタルの気安さなんだろうなぁ。


Commented by at 2010-07-12 22:35 x
◆tamaちゃん
そりゃあ tamaねーたま、フィルムで気軽にガシガシ撮るような
毛の生えた心臓は持ち合わせておりませんゼw
なるべくなるべく1枚で済むように、慎重にじっくり撮ってますゼw
そして失敗しても、もったいないから撮り直しもしてないし(笑
その緊張感も心地よかったりw
んで、GF1で撮る時はその反動が出て、うっぷんを晴らすべく
無駄に連写とかでガシガシ撮ってる(笑
Commented by kyoko at 2010-07-12 23:04 x
麺さんちに、隣の晩ごはん!的な感じで訪問したいです(笑)
食卓にあるものが全てお洒落そう(´ω`)♪
うちでやると、トーストではなく納豆とかになっちゃいます…。


麺さんのブログを拝見するようになってから、フィルムカメラも素敵だなぁと気づかせていただきました^^
Commented by こゆきyuki at 2010-07-13 05:32 x
いつも素敵すぎです(人´v`)
さくらんぼとパン お顔に見えます*
Commented by ichi-gou at 2010-07-13 09:46 x
ステキな構成の写真だねぇ~!
オサレ感がググッと上がってきた感じ!
確かに、ペロッて舌を出した、スマイルがいますねぇ~

フィルムって楽しいッですよねぇ~!!
Commented by ぶれっくあむすと at 2010-07-13 11:18 x
ほんとだニコちゃんがいる♪

フィルム撮りたいけどこの雨続きじゃね^^;
外で撮りたいのよ外でw
たまには雑貨もとか思うけど、かわいい雑貨ないしw
うちで一番おしゃれな場所ってどこだろう?
小一時間ほど悩んでいい?(爆
Commented by at 2010-07-13 12:45 x
◆kyokoっち
いつでもおいでw デッカイしゃもじ持ってw
ナチュラル雑貨が好きなんだよね、オッサンだけどw
納豆俺も好きだよ。
旧こよなく。では、一眼(GF1)で撮った納豆の写真をUPした事あるしw
フィルムは、デジタルと違ってフィルム代とか現像費とかが高いけど
その分楽しいよ。
ちなみに俺が使ってるカメラは40年以上前のフルマニュアル一眼。
kyokoちゃんが産まれるずっと前のカメラだよ(´▽`)


◆こゆきyukiさん
いつも素敵って言ってくれてありがとう(人´▽`)
え?あ! 顔っぽいw
タネがもうちょい上で鼻になってればなぁw
Commented by at 2010-07-13 12:45 x
◆ichi-gouさん
構成はこの本の影響をモロに受けておりますw
え?あ! タネがベロだw
そろそろ写真のストックが切れてまいりました(笑
かといって2本目はまだ取り終わっておらず、現像に出せません(笑
フィルム100本くらい持って、海外を旅したいっス(´ω`)


◆ぶれっくあむすと
撮ってる時はまったく気が付かなかったw
そうなんだよ、雨だと一眼を持ち歩きたくなくなるよね。
おかげでフィルム2本目がなかなか撮り終わらない(笑
あむちゃんちで一番おしゃれな場所は、てんちーくんでしょw
はい、悩み解決w
Commented by ぱんすきすきみう。 at 2010-07-13 18:22 x
この本は洋書?(だよねww)
このゆるさが(・∀・)イイネ!!
麺くんの写真は女の子っぽい(良い意味で♪)

マネ出来ないかなー(*´ェ`*)ポッww


(たぶん、無理w)
Commented by at 2010-07-13 19:30 x
◆ぱんすきすきみう。
HNが可愛い(笑
そうそう、洋書。
俺の構図バイブルです(笑
そしてこの本の写真は女性が撮っているので、ますます俺も
カメラ女子系男子になっていきますw
マネっつーか、朝食を撮れば、はい出来上がりだヨ(笑
Commented by tama at 2010-07-13 22:12 x
業務連絡。
次にコメント入れる時、
メールアドレス欄も入れてください。
例のもの、閲覧可能になりました。
Commented by at 2010-07-13 22:29 x
◆tamaちゃん
今気付いた・・・・・。
エキサイトブログ・・・・・
メールアドレス欄が・・・・・
無いっ!!!(笑
たすけてー(T▽T)
Commented by tama at 2010-07-14 14:13 x
ちっがーーうよぉー!
私のブログのコメ欄、メアド入れるようになってるでしょ?
あそこに入れてほしいのよん。
アレは私にしかわからないから大丈夫なの!
ま、私が悪者だったら悪用しないとも限らないけど、
ウシシシシ・・・・・・。

それにさ。
私のブログのプロフィールに
メールフォームもあるのよね^_^;
麺たん、意外とネットに弱いのね。
Commented by at 2010-07-14 21:28 x
◆tamaちゃん
ガァ―――ン!w
あ、そういう事ね(´▽`;)
つか、前のブログでは右下にどどーんと、
そして今のブログではネームカードクリックで、
いずれもメアド晒してんスけど(´ω`;)
まぁいいや、今から入れに行ってきますw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< today's memo。 like a ice cream。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター