like a ice cream。
d0160319_218123.jpg

サーティワンのチョコミントが食いてぇ。
by m_e_n | 2010-07-10 21:10 | SR-T 101/minolta | Comments(12)
Commented by tama at 2010-07-10 22:03 x
実家より♪

おおーっ、おいしそうな空だねぇ。
麺たんはチョコミントが好きなんだ?
私はサーティワンならバナナ&ストロベリー。
しばらく食べてないので
今もあるかどうかは知らないけれども。

ってか、ほら。
にゅうにゅうが苦手な私だから
フルーツ系で乳臭さを消してくれないと。
Commented by サーティゴン at 2010-07-11 00:32 x
この写真も本の中に出て来そうな空だねぇ(〃▽〃)
それでいて、ちょっと懐かしい感じ♪

サーティワンのチョコミント、美味しいよね!!
初めて『ありえない!』『邪道だっ!』
以外の意見を言う男性に会った!!
うっ、嬉しい…(´;ω;`)

↓何か、…ららぽ徘徊する日かぶるね(^^;
いるかなぁ~?とか何となくキョロキョロしちゃうんだけどw
今度麺さん一家を発見したら
こっそり後ろから隠し撮りを…ww
通報しないでね♪
Commented by こゆきyuki at 2010-07-11 08:49 x
素敵です(人´v`)
Commented by at 2010-07-11 10:26 x
◆tamaちゃん
実家からありがとうw
この写真を見たらチョコミントが無性に食べたくなってね(笑
そうか、にゅうにゅう嫌いはアイスにも影響するのか(´ω`;)
バナナ&ストロベリー今もあるよ。
あとロッキーロードもヤバイw
31で食べ放題とかあればいいのになぁ(笑


◆サーティゴン
たしかにチョコミントは邪道扱いされるw
邪道扱いと言えば、ピザのパイナップル。
俺は大好きw
でも酢豚のパイナップルは嫌(笑
一番許せないのは、コールスローサラダのリンゴ。
あれはイカン(笑
え、ゴンちゃまも同じ日にららぽ行ってたの!?
でも目印がわからないから見つけられないよなぁw
紫の服に、豚のバッグとか持っていたらわかるかもしれないけどw
そして隠し撮りなどせず、正面から「麺!」って剣道みたいに言ってねw
人違いだったら知らないけど(笑


◆こゆきyukiさん
さんきぅです(人´▽`)
でもねぇ、ちょっと想像と違う写りになってしまったんだよねw
もっと鮮やかな青空になってほしかったみたいなw
もっと勉強します(´▽`;)
Commented by ichi-gou at 2010-07-11 23:33 x
オイラの初31は、麺クンと同じ『チョコミント』でしたぁ~
田舎者のオイラは、最初、恐る恐る食べた記憶が有ります!
そういえば、最近は行ってないなぁ~!!
フィルムの褪せた感じが良いですねぇ~!!
Commented by at 2010-07-11 23:54 x
◆ichi-gouさん
チョコミントって、最初食べた時、衝撃的じゃなかったですか?w
今までこんなアイス食ったことない!みたいなw
そしてダブルやトリプルに憧れましたw
フィルムってほんとに難しいです(´ω`;)
思い描いた通りに写ってくれないっス(笑
でもそこが楽しさでもありますけど・・・とほほです(´▽`;)
Commented by ni-gou at 2010-07-12 13:29 x
私は、食わず嫌い女子だったので、あの青緑のベースに
黒のブツブツは、毒毒しいとしか思えず、
最初食べる時はかなり勇気がいりました。
友達があんまり美味しそうに食べてて、それをちょっともらって、
びっくり!なにこれぇ!美味いじゃーんってなったのを覚えています。

Commented by at 2010-07-12 14:05 x
◆ni-gpuサマ
青緑に黒いブツブツって(笑
たしかに、口に入れたくないっスもんねw
そんな自分のナンバーワンアイスは、
サーティワンじゃなくて、コンビニで売ってる
『チョコモナカジャンボ』だったりしますw
ハーゲンダッツの方が美味しいけど、
コストパフォーマンスでチョコモナカジャンボに軍配ですw
Commented by ちょこみあむと at 2010-07-12 14:18 x
チョコミント好き♪
これしか食べないくらいラブだ♪
ダブルでサービスとかのときもチョコミント×チョコミントで
店員を驚かせるくらい好きw

写真、、私の食欲をそそるいい色だわw
Commented by at 2010-07-12 16:43 x
◆ちょこみあむと
おぉ!筋金入りのチョコミンターだw
普通はチョコミント×チョコミントなんて絶対しないw
つーか、マジ食いたくなってきた(笑
31行くベw
Commented by あいすたべたいみう。 at 2010-07-13 18:17 x
チョコミント大好き♪
31が出来た時、初めて食べたのがチョコミントだったー。
ほんのりな甘みとミントの爽やかさがたまんないね♪

後で行ってこようかしら??
Commented by at 2010-07-13 19:22 x
◆あいすたべたいみう。
やっぱ最初はチョコミントだよねw
その当時から比べると、ホントに色んな味が増えたなぁ。
スプーンでテイスティングするのも楽しかったりw
あー、普通に腹減ってきた(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< breakfast。 嫁。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター