嫁。
d0160319_20483969.jpg

「 ねぇ、今 写真撮らせてもらってもいい? 」

「 えーちょっと待って!・・・・・・・・・・はい、いいよ♪ 」






「 こないだ撮った私の写真どれ?
  え、これ?
  全然写ってないじゃーん! 」

「 だって・・・俺こういう写真が撮りたかったんだもの 」 (´▽`;)
by m_e_n | 2010-07-08 20:51 | SR-T 101/minolta | Comments(10)
Commented by よめあむ at 2010-07-08 21:09 x
初登場~ぱふぱふぅ♪
奥さんキレイだ絶対キレイ('-^*)/
でもこういう写真撮りたかったってのもよくわかるぞ(笑)
Commented by tama at 2010-07-08 21:27 x
これで嫁の顔が大写しだったらば
『ダカフェ日記』にしか見えない。
これでいいのだ、麺日記は・・・・。

あ、私が似合わない水玉着てる嫁だ。
なぜか似合わないの、水玉。
あ、花柄もダメかも・・・。
Commented by kyoko at 2010-07-08 23:29 x
奥様のお顔が大変気になります´`
こういったアングルの写真には惹き付けられてしまいます。


カップルの隠し撮り…
試みようかなぁ:)
Commented by 猫被り嫁ゴン at 2010-07-09 11:15 x
麺さんの空間の切り取り方、やっぱ素敵~♪
そして奥さまからも素敵オーラがっ!(〃▽〃)

麺さん一家は素敵家族なんだろうね。
ほっこりします♪
Commented by at 2010-07-09 18:00 x
◆よめあむ
こういう構図に憧れてねw
あ、今なら撮れそうって思って、ちょっと撮らせてもらったのだw
あむちゃんのコメントを読んで、嫁がニヤニヤしています(笑
エサを与えないでくださいw


◆tamaちゃん
良いよねぇ、ダカフェ日記。
でも俺にはあんな素敵な写真はぜったいに撮れないので、
そうそう!これでいいのだw
つか、俺のは日記じゃねーけどw
ちなみにこの写真は、家ではなく、ららぽーと横浜のランチビュッフェで
撮ったっス。
水玉、貸そうか(笑


◆kyokoっち
顔を出さないチラリズムがポイントですw
俺もねぇ、他の写真ブロガーの人がこういうアングルで撮ってたのを
素敵だなぁって思って、マネして撮ってみたのですw
隠し撮りカポーw
試みなくて良いよw
良い子はマネしないようにw


◆猫かぶり嫁ゴン。
猫かぶってんの?w
「嫁」っていう響き良いよね、芸人みたいで(笑
これは、ららぽのビュッフェで撮ったんだよ。
こんなファミリーが、ららぽを徘徊していたら、
それはまさしく麺一家ですw
ちなみに2日前にも徘徊してましたw
いつか会いそうw
Commented by 無地あむ at 2010-07-09 19:28 x
嫁の響きわかる(笑)
そして私も水玉&花柄は向こうからパスされる(-_☆)
Commented by あむ柄 at 2010-07-09 19:31 x
書き忘れ(笑)
嫁とはニヤニヤする生き物だからいいんだよ♪
グリーンだよ♪
Commented by at 2010-07-09 22:52 x
◆無地あむ柄
「嫁」ってよく言うよね、芸人さんて(笑
あむちゃんは迷彩の水玉や、迷彩の花柄なら似合うってw

そして、ニヤニヤを通り越して「にたぁ~」になってるよ(´д`;)
かなり“栄養”にしてるよ(´д`;)
Commented by ichi-gou at 2010-07-09 23:50 x
すっげぇ~!!ってクリックすて・・・おもったぁ~!!
PCチェアーが後ろに、20cmは後ろに下がったぁ~!!

そして「おくさま」素敵オーラ満開ですね~
オイラも『よめあむ』コメントに+1000点!!
やっぱり、全部!!賭けちゃいますぅ~!高倍率確定だからネッ!

しかたないなぁ~!!
『こよなく。』が本になったら、オイラlot.No01番で買うからさ
今から、予約しておくから、必ず送ってねぇ~!!
Commented by at 2010-07-10 15:21 x
◆ichi-gouさん
ちょw すごいってどのあたりが?w(´д`;)
嫁を載せた事ですか?撮り方ですか?w
そして、ichi-gouさんも嫁にエサを与えないようにお願いします(笑
全部賭けちゃうと、すっからかんのオケラになりますよ絶対!!w
そして『本』て(笑
作らん作らんw
まぁ、いつか自分用に作るのは記念に良いかもしれないですよねぇ(´ω`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< like a ice cream。 all you need is... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター