all you need is...
d0160319_212442100.jpg

love.
by m_e_n | 2010-07-06 21:26 | SR-T 101/minolta | Comments(9)
Commented by kyoko at 2010-07-06 23:23 x
めちゃくちゃ素敵な写真ですね^^
好きな人に会いたくなりました♪


暖かい気持ちになりました◎
Commented by tama at 2010-07-06 23:23 x
いいかすれ具合だねぇ。
緑のグラデーションも薄色で
ノスタルジックなり。

あのぅ・・・・。
何ならマイクロ一眼、いらなくなーい?
ツマが使ってくれてるかい?
もう麺たんは
フィルム以外じゃ撮らない気がする。
もうちょっと早く気づいていれば
買わなかったんじゃないかしらね。

Commented by ichi-gou at 2010-07-07 20:13 x
愛が溢れる写真だねぇ~!
ステキな構図です
Commented by at 2010-07-07 20:57 x
◆kyokoっち
ありがとう(*´ω`*)
これはねぇ、外人さんカッポーの隠し撮りっス(笑
俺はねぇ、カッポーの隠し撮りがけっこう好きなんだよw
どぉ?kyokoっちも、どぉ?と、悪の道へいざなう(笑


◆tamaちゃん
かすれたねぇw
手前にピントを合わせたんだけれども、
それさえも曖昧になるくらい かすれたねぇ(笑
つか、GF1=いらない疑惑が出ているw
正直言うとねぇ、もともと子供たちの写真を
コンデジよりもっと綺麗な画質で残したいという目的も
半分あって買ったんだよね。
なのでデジイチではなく、持ち運びに便利なマイクロ一眼をチョイス。
最近はいつも2台体制で出かけてるよ。
スナップはGF1、遊び写真はSR-Tと。
・・・・・でも確かに、今日現在の俺の心境的には、
フィルム以外で遊び写真を撮る気がしていない(笑


◆ichi-gouさん
本当は手前に何でもいいから、花とか入れたかったんですけどねw
草しか無かった(笑
でも俺ってば、撮ってる時には、こんな写りになるとは
まったく想像できていないんですよね(笑
そういう意味ではトイカメラ気分ですw
Commented by あかつき at 2010-07-08 13:32 x
隠し撮りかぽー!
やっぱり師匠のかぽーはかっちょいいです。

私も果敢にかぽーに挑みます(笑)
Commented by allyouneedisamu at 2010-07-08 14:15 x
名前の文字数って限られてたんだww
スペース消したら入った(読みにくいけどw)

ステキな写真♪だけど、
いつもの麺たんと何か違う気がする。
ステキさが。
撮り方変えたりしたのかな?
Commented by at 2010-07-08 20:21 x
◆あかつきちゃん
さすが、隠し撮りカポー同盟(笑
ちょっと絵的に引いて撮った感じになっちゃったけどねw
俺もグイグイとカッポーに挑んでいきたいと思いますw
なんなら割って入るくらいに(笑


◆all you need is amu
スペース入れてみたぞw
文字数の限界まで書くなんて、あむちゃんたら素敵(笑
え、何か違う??w
この『新こよなく。』になってからUPした写真は、
実は全て1本の同じフィルムに収まってるんだヨ。
そしてまだまだ続くけど(笑
なので撮り方は変えてないつもりだけど、フィルムって事で
今までと心構え?撮りたい構図?が違うのかもね(´▽`)
そして今後も『違う系』が出てくるヨカン(笑
Commented by ひとこいしいみう。 at 2010-07-08 20:23 x
いいなあ~。
構図といい、色といい、
なんて優しい写真なんだろう。。。(*´ェ`*)ポッww

隠し撮りしたいww
(変質者じゃなくて)

フィルムもいいなって、ここに来ると再確認できていいね♪
Commented by at 2010-07-08 20:37 x
◆ひとこいしいみう。
俺もねぇ、こんな色になると思ってなかったんだよ(笑
デジも良いけどフィルムも楽しいよね。
最近はこのカメラが楽しくて仕方ないw
コストはかかるけど、楽しいから仕方ない(泣
でも、操作の仕方は・・・全く解っていない(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 嫁。 pasta。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター