pasta。
d0160319_21194960.jpg

俺  「 パスタ 」
ユイ  「 すぱげってぃー 」
ショーイ  「 ちゅるちゅる 」
色んな呼び方をされている一番右。
by m_e_n | 2010-07-04 21:25 | SR-T 101/minolta | Comments(12)
Commented at 2010-07-04 22:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tama at 2010-07-05 00:19 x
久しぶりの結婚式に出席して
写真係に任命されたはいいけれど、
PCで確認してみたら600枚も撮っていた。
はぁ・・・・・・・。
フィルムだったら大変なことだ。
連写で撮ってたからボツの多いこと。
はぁ・・・・・・・。
ため息しか出ませんがな。

私はユイ派。
あ、でも子供が小さい頃は
「ちゅるちゅる食べる?」って言ってた。

Commented by ichi-gou at 2010-07-05 10:24 x
ナンダカ、お店の広告写真のように、キレイに撮れてるね!
『物撮り』がドンドン上手くなってるなぁ~って感心しちゃいます
SRTの標準レンズってヤッパリ、明るくって単焦点のステキな
トコロを余すことなく表現しますねぇ~!!

ココのところ、オイラも明るい単焦点のオールドレンズが気に
なってしょうがなくて、色々とネット徘徊中です・・・
オッとぉ~『レンズの沼』のほとりから、足を踏み出しそうです(笑)
Commented by at 2010-07-05 12:12 x
◆非公開さま
どうしよう、非公開コメントにレスしても良いのだろうか・・・(´▽`;)
コメントありがとうございました!!
見に来て頂けるなんて光栄です!(´▽`)
実はたくさん影響を受けているんですよ。
今後UPしていきますが、『人』の撮り方とかめっちゃマネしました。
そして以前にUPされていた本も即買いしました(笑
そのうち出てきますw
でもフィルムでじっくり撮ったのは、まだ2回目なので、
ショボイ写真が続いていきますが、ぜひぜひまた見に来てやって下さい!
P.S.麺は大好物ですw
Commented by at 2010-07-05 12:12 x
◆tamaちゃん
600枚くらい、なんてことないよ。
TDLとか行くと普通に1000枚以上撮ってたりするからね(笑
でも写真係って、大変だろうね。
自分の為と言うよりも、人の為に撮る感じだもんね(´д`;)
あ、北海道でも「ちゅるちゅる」なんだ(笑


◆ichi-gouさん
この写真、ホントそんな感じですよねw 広告っぽいw
SR-Tのレンズ、すごい気に入ってますよ。
同じ単焦点でも、なぜかGF1の方が広角に写るんですよね。
自分的にはSR-Tの方が撮りやすいって言うか、自分の感覚に
合ってるって言うか、なんか使いやすいっス(笑
ichi-gouさんも撮りましょうよ!単焦点のオールドレンズで!
と、悪の道へいざなうw
Commented by あむた at 2010-07-05 13:19 x
あ、どっかでのHNになったw

これはポストカードでもいいね^^
何を撮ってもキレイだけど、麺たんは雑貨撮りとか得意そう♪
うらめしい~もとい、うらやましいw
Commented by at 2010-07-05 17:12 x
◆あむた
ナチュラル系の雑貨が好きで、買い集めてたんだけど、
こんなに家で撮る時のネタになるなんて思ってなかったw

パラグアイには勝ち進んで優勝してほしかったなぁw
そうしたらさ、日本が実質 準優勝みたいなもんじゃん(笑
Commented by ぱらあむぐあい at 2010-07-05 19:18 x
リアルタイムで見たよ
応援してたけどやっぱりスペインは強いね
でも見た中ではドイツが勝ちそう(笑)
お陰で日曜日は使いものにならなかったよ(^_^;)
Commented by at 2010-07-05 19:32 x
◆ぱらあむぐあい
すげぇ!リアルタイム(笑
ドイツは完璧だね。
よっぽどサッカーの神様に見放されない限り優勝しそうだもんね。
マラドーナもっと見たかったな(笑
Commented by kyoko at 2010-07-05 20:32 x
うちの姪っ子(幼稚園児)もちゅるちゅるです^^
ちゅるちゅるっていうときの
口の形がかわいくてたまりません(笑)

麺さんの写真の色味がすごーく好きです。

Commented by あかつき at 2010-07-05 22:21 x
3歳の次男に「ちゅるちゅる食べる?」と言うと
「うどん!」と返されます(笑)

先月まで所属して在籍していた会社は雑貨屋も
やっていたんだけど、ブログにUPしている写真
が酷過ぎるので麺さんに弟子入りさせたい。
いや、マジで。
Commented by at 2010-07-06 01:01 x
◆kyokoっち
ちゅるちゅるの口、わかるぅ~(笑
そしてあっと言う間にケチャップやら、めんつゆやら、納豆でwベトベトに
なっちゃうんだけどねw
写真の色味、良いかい?(´ω`)
でも実はソラリスのフィルムが勝手に色味を出してくれてるだけなのさっw


◆あかつきちゃん
「うどん!」(笑) 大人やねぇw
次男君はうちのショーイと同い年だね(´▽`)
つか、その雑貨屋さんのブログにUPしてる写真見てみたいw
あかつきちゃん撮ればいいのにぃ(´ω`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< all you need is... B1 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター