samurai nippon。
d0160319_1942152.jpg

守備が堅かった。
このパンよりも堅かった。






勝たせてあげたかったなぁ。
そしてまだまだ見ていたかった。
ひとつになる素晴らしさを教えてくれたよ。
ありがとう、サムライニッポン。
by m_e_n | 2010-06-30 19:43 | SR-T 101/minolta | Comments(6)
Commented by ねぶそくみう。 at 2010-06-30 20:36 x
勝たせてあげたかったねー。
試合をクリアしていく度に強くなってくのがとても頼もしくて、
にわかだけど、応援してた。

戦いから、ポジティブな気持ちと、勇気をもらったよ。
本当に感謝だね♪
Commented by ichi-gou at 2010-06-30 20:38 x
ホンマに、そうやねぇ~
ココロから一つになれる『意味』を教えてもらったね!

きっと、自分だけでは出来ないことを・・・
彼らは、心から知ってる、だからオイラ達みんなも・・・
その一瞬に、固まれたよねぇ~

そこにある『感動』忘れられないよねぇ・・・
ありがとう・・・日本!
ホンマに『サムライ』だったね!

コッからぁ~!!羽ばたけぇ~!!
『侍ニッポン~!!』
Commented by まほろばじゃぱん at 2010-06-30 21:09 x
また映像見て泣いてるさ
勝ちたかったね
でもあんなに素晴らしい試合をありがとうと選手たち伝えたいよ
本当に感動した
Commented by 寝てタマじゃぱん at 2010-06-30 22:11 x
ごめんなさい。
寝てました。

ひでぶ!あむパンチを食らった!
ぎょぼぉーーーーん!麺キックを食らった!

コテン・・・・・。死んだ。
Commented by at 2010-07-01 15:04 x
◆ねぶそくみう。
祝復活(´▽`)ノ
そうだね、試合をクリアしていく度に強くなっていくのが
すごく感じられたよね。
正直、開催前は「ぜんぜん勝てないんだろうなぁ」って思ってたから
ホンマスンマセン!って感じだよ(笑
リンク変更しました!
これからもよろしくね!


◆ichi-gou
チームの思いがひとつになる事って、すごい事ですよね。
名選手が揃う優勝候補のチームであっても、組織力の無さで
消えていきましたからねぇ。
できることなら1試合見たかったですけど、でもそれは4年後の
お楽しみってことで!
サッカーはWBCのように優勝するのは難しいのかもしれないですけれど、
感動は全く変わらないと思いました!
またサッカーで感動したいっス!!
Commented by at 2010-07-01 15:05 x
◆まほろばじゃぱん
泣けたねぇ。
泣いている駒野に泣きながら肩を組む松井を見た時に
超泣けた(T▽T)
本当に素晴らしいW杯だったね。
またサッカーでこういう感動を見せて欲しいね。


◆寝てタマじゃぱん
まぁ、果報は寝て待てって言うからねぇw
今大会では、最後まで諦めずにチーム一丸となって戦い抜いた
ところが一番感動したよ。
本当に色んなドラマがあった。
なので、寝てタマじゃぱんには、麺キックを差し上げます。
ぎょぼぉーーーーん!w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< B1 proof。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター