proof。
d0160319_2143956.jpg

僕がフィルムに焼きつけたものが
君の脳に焼きついたならば
それが
俺の生きた証
by m_e_n | 2010-06-28 21:18 | SR-T 101/minolta | Comments(8)
Commented by tama at 2010-06-28 22:07 x
あむ太のように
HNスランプに陥る前に
普通の女の子に戻ろうっと。
ってか、今「戻ろう」って打ったら
「も泥う」に変換されたんだけど、
なんか私に文句でもある?ね、ね、ね!

私が生まれてから1才までの写真が
1冊のアルバムになっているんだけど、
父が撮って1枚1枚に詩が添えてあるの。
「ねんねこねんねこねんねこねん。
 おちびのホッペはぷんぷくりん。」
とかね(*^_^*)
タカラモノなんだ、私の・・・・。

でもここだけの話。
妹と弟のアルバムはないの^_^;
1人目で頑張りすぎたのねーー。
Commented by ni-gou at 2010-06-28 22:50 x
面白い色合いですね。
新しいのに、懐かしい写真というか~
油彩絵みたいな質感もあるしー
かっこいい!

Commented by Goon。 at 2010-06-29 01:29 x
この写真、引き込まれそう~!
ベンチ萌え~。そして、影が素敵っす(〃▽〃)
何だかここを抜けたら
戻りたかったあの頃に戻れそうな…
そんな感じ。

こんな気持ちよさげな場所に
誰もいないんだね~。
Commented by at 2010-06-29 13:07 x
◆も泥うちゃん
宝物だねぇアルバム。
つか、見てみたいw Tama赤ちゃん写真(笑
やっぱ一人目って気合が入ってるからねぇw
ショーイなんかもうテキトウなもんよw
写真って本当に、時間を切り取ったたった一つの宝物だよね。
今になると、親がどんな気持ちでシャッターをきってたかが
わかるよね(´▽`)


◆ni-gouサマ
正直、少しだけ色を濃くしたんですけどね。
つか、いまだにSR-T101の使い方がよくわからなくてw
なんかこんなハイキー写真が勝手に撮れてるんですよね(笑
これからもわからないまま撮っていこうと思っています(笑


◆Goon。
これね、新宿御苑w
ちなみにここを抜けると、千駄ヶ谷方面に行きますw
と言って夢をこわす俺(笑
ここはもっと長くて、手前の方のベンチには
けっこう人が座ってたよ。
新宿御苑、なにげにオススメです(´▽`)ノ
Commented by あむーふ at 2010-06-29 13:25 x
ドワーフみたいになったw
スランプになんて負けないww

色も構図もって前に「風合い」がいいね。
新宿御苑なんだ♪
・・・どうやって行くんだったっけ^^;

ところで「普通の女の子」って誰のことだろう?ww
Commented by at 2010-06-29 14:54 x
◆あむーふ
今までUPした写真を見返してみるとさ、
同じカメラで、同じフィルムで撮ったとは思えないほど
色んな風合いになってるなぁーって思うわ(笑
ちなみに6月13日にUPした『sleepy。』も新宿御苑。
今後もあと数枚出てくる予定(´ω`)
そして俺も「普通の女の子」が誰だかわからない・・・。w
Commented by am_ber at 2010-07-02 11:17
写真と文章、良い関係ですね。
子供が写っていたら、もっと素敵になっていたかも...
Commented by at 2010-07-02 12:17 x
◆amberさん
ありがとうございます(´▽`)
あー、ココ1人で行ったんスよねぇ・・・。
確かにそう思います。
人が1人でも写るとまた変わりますよねぇ(´ω`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< samurai nippon。 chocolate syrup。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター