chocolate syrup。
d0160319_2135983.jpg

かけ過ぎ ⇒ 俺
by m_e_n | 2010-06-26 21:06 | SR-T 101/minolta | Comments(6)
Commented by 食べ過ぎ⇒麺 at 2010-06-26 22:08 x
はうっ!
このHNじゃ私ってことがわからない。
ま、いいか。

スイーツ三昧だねぇ。
それで60kg未満を保てるっていうんだから
うらやましい体質だわ。

ざらつきも味にしてしまう
かっこいい写真♪
ここんとこ構図名人だよね。

Commented by at 2010-06-27 00:08 x
◆tama過ぎ
めっちゃノイジーだよね(´д`;)
フィルム写真を写真屋さんでCD-Rに焼いてもらうと
こうなっちゃうんだろうか(´▽`;)
つーか、ピントも甘いに手ぶれ気味だしw
まぁ元々キレイに撮ろうなんざ、コレっぽっちも思ってないんだが(笑
そういえば、写真よりも体重維持の方がストイックだ!!!(笑
Commented by ちょこれーとあもっぷ at 2010-06-28 10:19 x
梅雨のせいか調子があがらんw

スプーンの角度が他のザクとは違うのだよ!
ってくらいいいぞ♪
ちょっとした「入れ方」って難しいよね。
でも麺はセンスゥ~があると思う。
Commented by at 2010-06-28 11:40 x
◆ちょこれーとあもっぷ
話は変わるけど(笑) ドイツVSアルゼンチンが楽しみだ♪
スプーン良い??(´▽`)
かわいいスプーンじゃなかったから、入れようか迷ったんだけどね、
入れといて良かったわw
Commented by アルゼンあむ at 2010-06-28 13:26 x
その名の通り、アルゼンチンを応援してまするw
ドイツ強いよね。
カウンターとかびっくりするくらい早かった^^;

ところで麺たんは「キャプテン翼」とか知ってる世代?w
Commented by at 2010-06-28 20:56 x
◆アルゼンあむ
あむゼンチンにしなかったんだなw
俺の大会前優勝予想はアルゼンチンっス。
でも昨日のドイツ見たらちょっと自信なくなってきたw
キャプテン翼は、たぶん世代なんだろうけど、
興味なかったから全く見ていない(笑
サッカー自体に興味が無かったから(笑
つか、プロレスにしか興味がなかった(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< proof。 tsuyu × to you >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター