salsa sauce。
d0160319_23291599.jpg

桃ラーじゃないよ
by m_e_n | 2010-06-22 23:30 | SR-T 101/minolta | Comments(6)
Commented by ももあー at 2010-06-23 00:56 x
絶不調(笑)

いつも素敵だけどフィルムで撮るとさらに構図が良くなってると思う♪
ますますカメラ男子女子の
麺たんに追いつけなくなりそうだ(・_・;)
Commented by tama at 2010-06-23 16:03 x
ももあーに1票!

何だか麺たんのフィルム写真を見てると
女子カメラやカメラ日和の常連だったり
個展なんかを開いちゃったりする
カメラ女子の方みたいなのは無理でも、
私にもそれなりには撮れるんじゃないかと
勘違いしそうになるんだけど、
やっぱり麺たんにはフィルムの紙が、
あ、神が!降臨してるのかもしれないから
フィルムにおいそれと手を出すのはやめとこう、
みたいな中途半端な感覚に陥るよ。

↑ 何が言いたいか伝わるか不安。 
  決してけなしていないことはわかって!

敷いてる青緑は厚紙?
 
Commented by あむらー at 2010-06-23 16:16 x
これはまた別のものなり、、絶絶不調w

たまねーたまに一票!
麺たんは本当に男なの?
本当は奥様のほうで男のフリしてblog書いてるとかじゃないよね?って思うくらい女子カメラだと思うw
私の憧れの人の写真に似てきたしww
Commented by ichi-gou at 2010-06-23 18:27 x
あらら??
疑惑まで出てるんだねぇ~(笑)
確かに『女子カメラ』的な雰囲気が、頻発してるモンねぇ~
『女子』的視線って、ヤッパかなり『写真』する時って必要!

生活やインテリアのセンスって、ステキだなって思ってますよ
奥様も麺チンも、かなり自分の拘りがあるんだろうねぇ~
ところで『LOVEトイカメラ』って、買ったぁ~??
今なら、限定wide&slim『クローバーさん』が2300円で
手に入っちゃいますよ~!filmの嵌った麺チンには、おススメ!
Commented by at 2010-06-23 20:10 x
◆ももあむらあー
この構図を受け入れてもらえたのはデカイ(´ω`)
この構図は、正直、影響を受けている写真の本があって、
その構図をまんまマネして撮ったもの(笑
たしかにその本の撮影者は女の人だw
嫁は確かに、空手黒帯で男らしいけどw写真とブログは俺だ(笑


◆tamaちゃん
伝わってるヨ(´▽`)
まぁ正直ねぇ、憧れてる写真の本があって、
この構図はモロにパクリなんだけどねw
だから紙で正解(笑
でもねぇ、フィルムって勝手に良い味にしてくれるなぁって
感じてるよ(笑
敷いてるのではなくて、これはこういう色のテーブル(+自然光)だ。
俺がずっと使っている木のテーブル。
ほら、右上とかハゲてるべw
Commented by at 2010-06-23 20:10 x
◆ichi-gouさん
なんかやっぱり普通に、こういう写真が好きなんですよねぇ(笑
なんならオネェ系キャラに変えようかな(笑
つか、女子系とオネェ系は違うかっっ(笑

そうっスねぇ、雑貨とかインテリアは、けっこう拘ってますw
その辺は嫁と趣味が合うところです(´ω`)
『LOVEトイカメラ』今ググりました!
トイカメラが付いてるって斬新ですねw
やべぇwどうしようw(´▽`;;;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< tsuyu × to you sukesuke。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター