papa daisuki。 from YUI
d0160319_17583834.jpg

あ、カメラをぶら下げてるんだね(笑
by m_e_n | 2010-06-18 22:53 | SR-T 101/minolta | Comments(13)
Commented by tama at 2010-06-18 23:02 x
ふふっ、よく見てるね(*^_^*)
カメラを首に下げているのが麺パパなんだ。
顔は似てる?
私はムスコッチの描く私の顔を
私だと思われたら、困る(笑)

ところでこのタイルの壁、キッチン?
Commented by at 2010-06-19 18:00 x
◆tamaちゃん
顔は似てないね(笑)たぶんw
どんだけいつもカメラをぶら下げてるんだって話しだよねw

そうそう、このタイルはキッチンの壁。
タイルだとセロテープで貼れて楽だから
ココにいつもユイの絵をたくさん貼り付けてるんだよね。
このすぐ下にも何枚か貼ってあるのだ。
Commented by ni-gou at 2010-06-19 23:40 x
子供の絵ってとっても好きです。
まっすぐで、味があって。
大人には見えなくなってる部分、何気によーく見てたり。

カメラをいつもぶら下げている、
そんなパパが大好きなんですね。
ウフフのフ
ハートがいっぱい♪
Commented by at 2010-06-20 00:15 x
◆ni-gouサマ
そうですね、本当にそう思います(´ω`)
良い意味で大人には描けない、マネの出来ない
唯一無二の絵が生まれてきます。
ハート気付いてくれましたか(笑
今のところ・・・パパと結婚する、と言ってくれてます(笑
Commented by am_ber at 2010-06-20 17:32
普段からパパはカメラをぶら下げているから、子供は自然と絵に書き留めるんですね。
Commented by tama at 2010-06-20 22:29 x
あーあ、デレデレしちゃって。
ふんっ、そんなの今だけのことよっ!

中学生くらいになったらねぇ、
女の子はパパのこと
「臭いから寄らないでっ!」
とか言っちゃうんだからね!

そして私は中学生になったムスコッチに
「あっちいけ!ばばぁ!」
って言われるのねぇ・・・・・・。

くすん。
お互い、臭くないおじさん・好かれるおばさんに
なりましょうね。
Commented by at 2010-06-20 23:14 x
◆amberさん
ホント、よく見てるなぁって思いますw
逆に変なカッコとかできないなぁって(´ω`;)
いや、むしろ変なカッコをして、絵に描いてくれるかテストして
みよっかな(笑


◆tama ちゃん
「臭い」Σ(゚Д゚;)ガ――ン!!
これ、一番ダメージ大きいよ(笑
こないだユイが、俺が横になってる時にまとわりついてきて、
ユイが「あ、においがする」とか言ったから、ドキッ!っとして
「え、パパどんなニヲイ?くさい?」って恐る恐る聞いたんだけど、
「さっきお風呂入ったからシャンプーのにおい」って言ってくれて、
ものすっごいホッとしたよ(笑
ふろ上がりで助かった、みたいな(笑
神様、どうか俺が臭くなりませんようにw
Commented by ゴン at 2010-06-20 23:15 x
麺パパは良いパパなんですね~。
絵全体からパパ好き~オーラが出てて
心ホッコリ~♪
絵は父の日のプレゼントなのかなぁ?

↑tamaさんもおっしゃってますが
大好き♪と言ってくれるのも今だけかと(笑)
うん、でも大丈夫。
結婚したいとは絶~~~~対に思わないけど
おとんの事は、今は好きだから…
きっとYUIちゃんも大人になる頃には
近づいてくれるようになる…かも?ww
Commented by at 2010-06-20 23:29 x
◆ゴンちゃま
娘には、めちゃモテ(笑
これは父の日ってワケじゃなかったんだけど、
良いタイミングだったのでUPしました(´ω`)
俺は、ずっとユイの一番でいる予定っスw
なんなら、結婚してしまう予定っスw
そして、現実を突き付けられて、立ち直れなくなる予定っス(笑
Commented by タイあむル at 2010-06-21 16:42 x
うーん、今日はスベったなw

娘にめちゃもてかぁ♪
かわいいんだろうね~。
そうやって現実突きつけられて泣いた友人がいたなぁ(遠い目)
Commented by at 2010-06-21 17:45 x
◆タイあむル
どうしたw こんなに不調なのは
あむちゃんかフランス代表くらいだぞ(笑
とりあえず「どこの馬の骨かわからんヤツに娘はやらん!」って
1回は言ってみたい予定(笑
そして「あんなこと言うなんてパパ大嫌い!」って言われて
泣きながら焼き鳥屋で1杯ひっかける予定(笑
Commented by いまさらのあかつき at 2010-06-22 22:07 x
あ~。どこの父親もオンナジ。娘溺愛(笑)
ちょっと強面らしいうちの旦那氏も「娘が彼氏を連れて来たらとりあえず腕相撲して、相手が勝ったら口きいてやる」と言うてますよぉ。
Commented by at 2010-06-22 23:19 x
◆いまさらのあかつき
わかるなぁ旦那さんの気持ちw
そうか、腕相撲か。
俺は何にしようかなぁ・・・。
あ、そうだ!俺にはアレがあった!
もぐらたたきで勝ったら口をきいてやろう(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< sukesuke。 brown cube sugar。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター