Chibi-Ashi。
d0160319_18212849.jpg
FinePix F100fd/FUJIFILM

ショーイが自分で撮った、女子足写真ならぬ 『 チビ足写真 』。




俺の真似して、写真撮るのが大好きなショーイ。
しょうがないから普段は、もう使わなくなった携帯をカメラ代わりに使わせたり、
コンデジ( FinePix F100fd )を 「 落とすなよ 」 と言いながら使わせたり。
家に帰ってPCにつないで、ワケのわかんない写真が入っていたら、それはショーイの仕業。

これはその中の1枚。

嫁に聞いてみると
「 あぁー、なんか 「 あーしー 」 とか言いながら撮ってたよ 」 と。
俺こういう構図、見せた事も教えた事もないんだけど、、、。
でも正直、この写真ちょっと気に入ったのでUP。
親ヴァカ麺でした。
d0160319_18273827.jpg

撮影者近影
パナソニック ルミックス GF1 LUMIX
by m_e_n | 2010-06-15 18:40 | LUMIX GF1/Panasonic | Comments(11)
Commented by tama at 2010-06-15 21:49 x
んふふ。
女の子みたい♪

まぁ子供写真載せ始めると
どうしても所帯じみてくるけれども、
もっとも愛しいものを感じたままに撮って
その愛しさを素直に表現できるってことは
やっぱり気持ちがスーーッとすると思う。

違うかしら。
Commented by at 2010-06-15 23:54 x
◆tamaちゃん
そうなんだよ、けっこう女の子に間違われる(´▽`;)

まぁ、せっかくモデルチェンジしたしね、箸休め的に(笑)こういう
新しい試みも入れながらってカンジかな。
色々試してみたいお年頃なの、うふ♪w
Commented by jade at 2010-06-16 13:13 x
出遅れた><
もう結構うpしてたのね^^;

にしてもだ。
こんだけラブリーなお子ちゃまたちをうpされたら
おねいさんストーカーになりそうだよ。
連れて帰っちゃうよ、本当にwww

髪の毛なんか完全にメリットだもんなー
CM出られるよ、メリットの。
Commented by ちびあむ at 2010-06-16 13:30 x
おおっ!マジもののイケメンがおるではないか♪
絶対に奥様は美人と見たw
それとも麺たん似?
これは将来イイ男になるぞーツバつけておいてもいい?ww

しかし写真にもセンスあるなー。
イケメンカメラマンになる素質十分だね^^
Commented by ichi-gou at 2010-06-16 17:46 x
とってもカワユス!!
オットコ前やん!きっと、奥様が美人サンなんでしょうね~
だいたいが『母親似』っていうのが、定番だもんね!
ni-gouサンが、『麺クンもきっと、イケメンだよねぇ~!』だってぇ

ところで、ショーイくんに、GF-1でナンカ撮影させてみたいなって
オイラは、メッチャ思うのであった!
パパが頑張って色々とお勉強して、教え込んで『将来に売れっ子』
カメラマンに仕立て上げる計画を立てるんだよぉ~!
Commented by at 2010-06-16 20:27 x
◆j姉
ようこそ♪
こよなく。シーズン2では、新しい試みを色々お試し中だよw
ちょっとね、子供の写真をガツンと出してみようかなとw
つか、どうぞ連れて帰ってください! 大暴れなので(´ω`;)
これからもどうぞよろしくね(´▽`)


◆ちびあむ
残念ながら・・・・・ショーイは俺似です(笑
「まんま」じゃないんだけど、「どっちかって言えば」的な感じで(笑
今日ショーイが同じ歳の女の子の友達に会った時に、
その女の子が前髪をちょっと切った事にすぐに気付いて
「髪切った?」とか聞いてその女の子とママを喜ばせてたよ(笑
たぶらかしも遺伝したかもな(笑
ショーイが撮った写真、また機会があればUPしてみようかなぁ…。
Commented by at 2010-06-16 20:27 x
◆ichi-gouさん
ありがとうございますw
嫁に言っておきましたよ
「ichi-gouさんが、美人さんなんでしょうねって言ってくれてたよ」ってw
そしたら
「もうこれで私の写真は絶対に出せなくなった!絶対に出さないでね!」と
念を押されました!!(笑
つかGF1貸したくねぇ~~~(笑
まだ1回も触らせた事すらないですもんw
チビが撮るからローアングルの構図ばっかりですよ(笑
Commented by ni-gou at 2010-06-16 21:03 x
見れば見るほどチビ麺ショーイくん、
メッチャいい構図で撮ってますねぇ。
地面の青と赤のラインと靴の青と赤のライン、
そしてズボンのストライプのラインとの90度での組み合わせ、
マジかっこよすぎるってばー!

Commented by at 2010-06-16 21:50 x
◆ni-gouサマ
ありがとうございます。でも、分析しすぎです(笑
純度100%の偶然の産物写真ですから(*´ω`*)
ですが、普通のアスファルトの地面で撮っていたら、
きっと載せてなかったと思うんですよね(´ω`)
『偶然』に感謝です(笑
Commented by あむ似 at 2010-06-17 13:24 x
麺たん似なのー??
なるほどイケメンも受け継いで「たぶらかし」も受け継いじゃったわけだw
子は親の鏡っていうくらいだし、麺たんがどこかでやってたのを見て同じことしてたりしてねw
奥様にいろいろバレないように気をつけろ~ww
Commented by at 2010-06-17 14:16 x
◆あむ似
ショーイには申し訳ないのですが、俺似ですw
つか、ちょっと待ちなさいw
俺はブログ上では、たぶらかしキャラのような感じになっているが
実物は『イクメン(育児好きなパパ。今朝「スッキリ」でやってたw)』な、
嫁さん想いのパパなのだw
と、自分で言ってみるテスト(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< brown cube sugar。 suwarudake。 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター