suwarudake。
d0160319_0274343.jpg

ららぽ横浜のマップを広げているショーイ。
あなたが行きたいのは、2Fのゲームコーナー。
そしてお目当ては、そこに置いてあるバスの乗り物。

しかし、彼は今日も100円を入れてもらえないのであった。
by m_e_n | 2010-06-14 00:33 | SR-T 101/minolta | Comments(7)
Commented by am_ber at 2010-06-14 09:42
この構図だとショーイ君ちょっといじけた感じになってますね。ww
Commented by ゲーマーあむ at 2010-06-14 12:16 x
そっかショーイくんバスに乗せてもらえないのか(涙
大丈夫だよ、大人になったらガンガン両替して横に積んで乗れるようになるからねww(←ゲームで前科ありw)

パパ写真、これまた一段と優しさバージョンアップじゃん♪
今度から麺パパと呼ぶことにするww
Commented by at 2010-06-14 16:20 x
◆amberさん
皆さんにショーイ君って呼んで頂いてるのが
なんだかとっても不思議な気分(笑
ショーイはいつも大暴れで大変なんですけどねw
これはやっと座ってくれた時に撮った写真なんですw


◆ゲーマーあむ
一度乗せると味をしめるタイプだからさぁ(笑
最初から100円は入れないようにしているのだ。
パパ写真w
そうか、これはパパ写真になるのか。
優しいかい??
まぁ、36枚中この1枚だけなんだけどねw
フィルムもったいないからw
Commented by tama at 2010-06-14 18:37 x
私はもともとどんな風景にでも
たとえ他人の子でも、
何ならその辺歩く老人でも、
「人が隅っこにさりげなく入っている」写真が
けっこう好きなんだぁ。

この写真からショーイを抜いたら
クールなイス写真だったろうけど、
やっぱりあったかいよ(*^_^*)
Commented by at 2010-06-14 18:49 x
◆tamaちゃん
俺も好きなんだよねぇ(*´ω`*)
でも通行人とかは、なかなか思った具合に入ってくれないんだけどねw
この写真はショーイだけを入れたかったから、撮るタイミングに
けっこう苦労したよ(´▽`;)
Commented by ni-gou at 2010-06-15 10:09 x
ショーイくん、ぷっくりホッペタかーわーいーいー♪
バスとか、クルマとか、やっぱり乗り物がすきなんですね。
次は100円入れてもらえるといいねぇー

それにしてもなんてお洒落な構図なんでしょう!
オサレなデザイン家具の広告に即できちゃうね。
麺クン、プロっぽ~い!





Commented by at 2010-06-15 10:19 x
◆ni-gouサマ
ショーイはよく食べますからねぇ(笑
裸にすると太ったキューピー状態ですw
構図ほめてもらえて嬉しいです(*´ω`*)

プロだなんて、ほど遠いっス(´▽`;)
普通に手ブレしてますしね!(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Chibi-Ashi。 sleepy。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター