sleepy。
d0160319_19155622.jpg

少しずつ・・・
少しずつ・・・
寝不足が蓄積されていく・・・W杯




つーか、エキサイトブログって
予約投稿できないんだ。。。orz

ライブドアブログで当たり前のように使っていたから、
普通にできるもんだと思っていた(泣
by m_e_n | 2010-06-13 01:06 | SR-T 101/minolta | Comments(8)
Commented by tamapy at 2010-06-13 12:47 x
あ!それ大事だよねぇー。
でも予約投稿できないってありー?
本当にできないの?

ツイートしたら食いつきよさそうじゃない?
「できますよ!」とか
お役立ち情報のフォローつきそうだけど。

マーガレット畑、雪道みたい・・・♪
フィルム麺もいいね。

Commented by at 2010-06-13 13:53 x
◆tamapy
色々調べたんだけどさぁ、ホントにできないんだよぉ。
俺も、ブログたるもの当然の機能だと思ってたからさぁ(´ω`;)
つか、tamaちゃんツイッターやってんの??
俺もうほとんど、ってゆーか全然やってないw
自分のアカウントにアクセスさえしていないw
まぁ忙しいっつーのが理由なんだけどね。
あ、これ、マーガレットなんだ!
フィルムはコストが高いけどwその分 楽しいw
Commented by ich-gou at 2010-06-13 14:33 x
まいど!!
フィルム、イイねぇ~!!ホンワカ感がメッチャ出てるヤンッ!!

オイラも昨日、『いすみ鉄道』でXR500+RIKENON50mm&
TAMRON 90mm macroでlomoフィルムで撮影開始!!
TAMRONクンは、実は、XR500のKマウントに合体するのだぁ~!!

だから、第二弾のフィルムが失敗していたら・・・その時用に・・・
今から、macroスワップ準備中ってわけです!ソレも送ってヨカですか?

予約投稿できないのは、不便なのか??いつも予約しないから
『書いて出し!』のオイラとしては、よくワカラン!
たしか、ジュゲムは、出来るけど時間指定出来ないとか・・・ni-gouサン
が愚痴ってましたが・・・tamaサン、ソレって本当??
Commented by at 2010-06-13 19:34 x
◆ich-gouさん
やっぱフィルムは難しいけど、楽しいっスねぇw
てゆーか、、、他でもないichi-gouさんに
火をつけられたようなもんですけどね!!(笑
スワップ以来、フィルムに目覚めてしまいましたw
そして何やら難しい用語が出てきておりますが、
難しいのは解りませんので(笑)シンプルなヤツで
お願いしますw(´▽`;)アハハ
自分は今まで予約投稿のみで更新してたんですよぉ。
思いついたら記事を書いてそれを作り溜めておいて、
自動的に発射するみたいな。
今までの習慣が体に染み付いているので、orz状態なのです(笑
Commented by tama at 2010-06-13 21:51 x
そうそう、
jugemさんは時間予約はできないのです。
私もソネブロ時代は予約投稿&時間指定が
当たり前だったので、
jugemさんの不満はそこですねーー。
日付が変わると投稿されちゃう・・・・。

私も麺たんと同じで、
時間と写真のストックがある時に
いっぺんに記事の主要な部分を書いておき、
『続きを読む』だけ追加で書いて
その日の夜中に更新されるように予約します。


Commented by at 2010-06-13 23:05 x
◆tamaちゃん
時間指定できなくても、予約が出来るなら羨ましいなぁ。
エキブロは予約自体が出来ない!!
考えられへん!(千原Jr風に
Commented by まほろばjapan at 2010-06-14 00:13 x
写真はソラリスたんかな?
ほわっといい感じ♪
そうそう今日はやっとデータを捨てずに保存したw
マクロだぜいっww

こういってはなんだけど、
エキサイトさんはあまり何もできないよね^^;
(一度テストで使った経験あり)
後のこと考えて今はFC2にしたけど、結構対応してくれるよ。
噂のiphoneもblogのアップができないって言われてるけど、
FC2は対応したーって来たし。
エロが多いから昔から外してたけどそういうのは除外設定できるみたいだから使いやすいよーw
Commented by at 2010-06-14 00:26 x
◆まほろばjapan
そうそう、ソラリス100。
やっとデータを捨てずにってw
楽しみにしてるぜぃ!
エキサイトはすごいよ(笑
何から何までダメ!ダメ!ダメ!の嵐(笑
ライブドアのすごさが身に沁みてわかったよw
でもねぇ、良いのじゃ(*´ω`*)
このデザインに惚れたのじゃ(*´ω`*)
余は満足なのじゃ(*´ω`*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< suwarudake。 pancake。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター