pancake。
d0160319_2112049.jpg

自分で焼いたパンケーキに
自分でホイップした生クリーム。
そしてシロップの代わりにキャラメルソース。

食べてる時は、頭の中 まっ白(笑
by m_e_n | 2010-06-09 21:09 | SR-T 101/minolta | Comments(18)
Commented by ichi-gou at 2010-06-09 23:45 x
アラッ?
偶然!発見〜!
お引越し〜?
ソレとも、ダブルネーム?

なんであれ、おめでとう!
美味しそうなバンケーキ〜
Linkもさんきう〜!
Commented by at 2010-06-10 09:35 x
◆ichi-gouさん
びっくりした!早っ!!w
初コメありがとうございます(*´ω`*)
そうです、近々ココに引越しします。
あ、引き続きリンクさせてもらいました~。
今後もどうぞよろしくです(´▽`)
Commented by kyoko at 2010-06-10 09:51 x
はじめまして(・v・)
以前から拝見させていただいてました◎
麺さんの文章と写真のかけあいが好きです*
少し前になりますが、ディズニーランドのキャラクター達をアップで撮影していた記事がツボにはまってしまいました(笑)
これからも遊びにきます♪
Commented by at 2010-06-10 19:34 x
◆kyokoさん
はじめまして(*´ω`*)
コメントありがとうございます!
>かけあい
お恥ずかしいw
ディズニーのやつ、気に入って頂けて光栄です(笑
今後はココで「かけあい」をしていきますのでw
ぜひぜひ遊びにきてくださいね!!
これからもどうぞよろしくです(´▽`)ノ
Commented by あむけーき at 2010-06-12 02:04 x
来たぜー♪
新天地おめ^-^
リンクもありがとうね。
前回から引き続きさらにパワーアップのツッコミをさせてもらうわw
これからも楽しみにしてるよ~☆
Commented by Ritz112 at 2010-06-12 05:26
はじめまして♪ (違
もぉ~~~っ ビックリしちゃった!!o(≧ε≦o)
自分のブログかと思っちゃった!笑

リヌーアルおめでとうございます♪ヽ(≧∇≦)/
いいじゃなん♪いいじゃない♪ 麺?さん♪
(ん?“イケ”は取れちゃったの??(・・)? )
フィルム写真たのしみにしてますぅ~ ヽ( ^^)ノ
これからもヨロシクおねがいします!^^*
Commented by 美羽 at 2010-06-12 07:11 x
はじめまして♪
いつもの物陰から|д゚)覗いておりましたw
素敵なお写真ばっかりでうっとりです♪

・・・て、
初めて風にご挨拶してみました。
お引越しお疲れ様♪
ブログの方向性や考え方が変わっても、
私は通わせていただきますぜぃ!

これからもどうぞヨロシクです!
Commented by am_ber at 2010-06-12 09:30
こちらも雰囲気の良い写真が沢山期待できそうですね。
リンクありがとうございます、これからもよろしくお願いします。
わたしもスナップ関連はexciteのブログにアップしてますので、よろしかったらときどき覗いてみてくださいませ。
Commented by at 2010-06-12 12:18 x
◆あむけーき
ようこそー♪
これからも遊んでねw
新天地になっても、やる事は変わらんので(笑
リンクさんきぅ!


◆Ritzさん
ホンマすんません!(笑
いや、ライブドアでこういう雰囲気のデザインになれば
問題無かったんですけどね、いくらイジっても
全然「Ritz memo*」風にならなかったのでw、なんならもう
エキサイトブログで行ってしまえと(笑
“イケ”は取りましたw 打つのがメンドクサイので(笑
『千と千尋』みたいなもんですね、「イケ」を付けるのは贅沢だ的な(笑
これからもどうぞヨロシクです!!


◆美羽ちゃん
引越ししちゃいましたw
ブログを変えるのって気分が変わって良いもんだねぇw
でもキャラは今まで通りアフォなままなのでw
これからもどうぞよろしくです!
元気かいっ!?
充電完了を待ってるヨ!


◆am_berさん
ありがとうございます(*´ω`*)
まったりと楽しめたらなぁと思っています。
exiteのブログにもおじゃまさせていただきますね!
これからもどうぞよろしくです!
Commented by pantama at 2010-06-12 15:53 x
実家の父のpc、
壊れかけのレディオーーーーー(T▽T)
レディオじゃないけどーーー!
フリーズばっかりで使いにくーーい!

ブログの引越しって
お部屋の引越しと似てるよね。
どうせ住むなら好きな感じの部屋がいいよね。
引越し蕎麦は?ないの?

ありのままにちょっとだけ近づいた麺たんが
隠す必要がなくなった喜びを
この場所でいっぱい綴っていけますように!
Commented by at 2010-06-12 16:27 x
◆pantama
ようこそ♪
実家からありがとうw

そうだね、今回は間取りが決めてだったよw
ライブドアの方が細かな設定がたくさん出来て
融通が利くので使いやすかったんだけどねw
隠す必要(笑
まぁ、今までよりは、おっぴろげていくよw
とりあえずネタのバリエーションは増えるね(笑
蕎麦は無いけどこれからもよろしくね!(´▽`)ノ
Commented by GONgratulation at 2010-06-12 20:47 x
新ブログ、おめでとです~!
(o*´∀`*)-o∠※PON!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
更にパワーアップした麺さんの新境地
期待しておりまする~♪
こちらでもどうぞよろしくね!

オサレなカフェみたい~。
横からヒョイっと麺さんのパンケーキ盗んだら
やっぱ怒られるんだろうか?
明日の朝は、パンケーキにしまつ!!
Commented by あかつき at 2010-06-12 21:28 x
新装開店おめめとーです♪
これからも麺さん記事&ステキコメントの数々を楽しみにしてます。

Commented by ni-gou at 2010-06-12 22:12 x
麺クン!
お引越しされたのですね。
これからも楽しみですYO!
って麺クンのパンケーキおいしそー♪
Commented by at 2010-06-12 22:40 x
◆GONgratulation
ありがとです!
パワーは現状維持でいきますw
パンケーキは盗んでもらっても全然良いよw
でもホイップクリームを盗まれた日にゃあ!(笑
これからもよろしくね!!


◆あかつきちゃん
ありがとー!
リクエストも待ってるよw
これからもよろしくね!!


◆ni-gouサマ
作りなおしちゃいました!w
今まで以上に気ままにやっていきますので
ぜひぜひ見に来てくださいね!
これからもよろしくです!!
ホイップも美味しいですYO!
Commented by hacchy at 2010-06-13 14:01 x
はお!w
新ブログ開設おめでとうございますっ
シンプルで素敵なブログになってるでござーますやんっ
写真も雰囲気あるし、いいねぇ~
リンクも修正しときましたんで、これからも仲良くしたって下さいヌ!
Commented by 秋月 at 2010-06-13 14:02 x
あ、しもたっ!HN入れ間違えてるっΣ(゚Д゚ υ)
ごめんごめんwww
hacchy=秋月ですからヌー♪
Commented by at 2010-06-13 19:31 x
◆hacchy秋月ちゃん
お久しぶりぃ~w
ぜんぜんhacchyで分かるヨ(´ω`)
お元気そうで何より!
復活秋月ちゃんの写真を楽しみにしてるね!
ココにもたまに見に来ておくれよ。
これからもどうぞよろしくです!(´▽`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< sleepy。 profile。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター